打ち合わせ。 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


~心と身体に美と健康を~
健康運動指導士の西部桂子です

東京都内を中心に、身体の歪みや
ボディラインを整えるエクササイズ、
ストレッチを指導しています


先日。

仕事終わりで、大好きな先輩と業務報告打ち合わせと言う名の飲み会をして来ました♪

いや、打ち合わせです。

先ずは、焼き鳥屋さんにて。

先ずは?笑

ビールで乾杯してから、業務報告と次のスケジュールについてなどすり合わせです。

酔っぱらう前にねっ。

問題点や改善点も、共有しあいました。


味は、まあまあ美味しい。笑

特別おいしかった訳ではないいけど、直ぐに座れたしね。笑

土曜日は、予約していないと、なかなか入れません。


ウズラ卵~っ😆

何と、このお店。

女子会の時は、ドリンク半額でした!

飲める飲めるっ😆



そして、すぐ横の台湾料理屋さんに移動して。

もう、この頃には打ち合わせは終わっておりんすです♪

焼き小籠包っ!

パクチーサラダは、間違いないっ😆

台湾料理なので、ホット凍頂烏龍茶割り焼酎をぐびり。

ここも女子会はドリンク半額ですっ👍

優しい味で、いくらでも飲めそうでした…😂(2杯位で止めておきました)



そんな中、いろいろと話をしていて二人で確認したことは。

やはり、コミュニケーションは大切だと言うこと。

今さら?って感じですけどね。

言葉がけをして、話をして。

こちら側の意見を主張するだけでなく。

みんな支え合っているわけですから、コミュニケーションをしっかり取ることで、お互いに良い人間関係が築く事が出来きます。

仕事は、より、スムーズに進み。

自分自身にも、いらないストレスが溜まりません。

その辺りの交渉など、先輩はとても上手なので、私は学ばせて頂いています。


そもそも、その先輩と出会ってから。

私の仕事の幅は、とてもとても、それはとても広がりました。

いろいろな可能性に気付くチャンスを、教えてくれました。

お互い、それぞれ学び続けているので、今もとても良い刺激を頂いています。

そう考えると、人との出会いは本当に財産だと実感します。


そんな先輩から、バレンタインのチョコを頂きました!

今年のバレンタイン、初チョコです😍

飲んで帰宅した後。

我慢出来ず、夜中なのにちょっと食べてしまったわ…😂

これは美味しかった💕

美味しくて幸せだったので、これはよしっ👍