久しぶりに楽しかった♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


こう見えて、どう見えて?

普段は、一滴もお酒は飲みまへん。

晩酌しないって事です。

でも、エライ飲みまくっている印象らしい…。(笑)

飲み会など、出かける用があれば飲みます。


ここ最近、親友たちと飲む機会があって。



この中華は、食べ放題・飲み放題!

散々、食べて飲んで喋って…。





日常生活では、笑うことがあっても、爆笑する事ってなかなか無いけど。

昨夜は、爆笑することが多々…ニヒヒ

心の声を吐き出すことって、必要ねっ。


このところバタバタしていたので、そんな時間がなかなか無かったのねんっ。

これで暫くは、元気でいられそう。。。


いぇいっ♪















今。

銀座駅で地下鉄を乗り換えたとき、ホームに流れるメロディが。


「ぎ~んざでひ~とつぅ~♪」


銀恋のメロディだった!

しかも、この部分だけ!

頭のなかで続きを歌ってしまったわ。(笑)