Today is my birthday♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


今日は私の誕生日でした。

彼は今年も忘れることなく、私の誕生日をメッセージと歌で祝ってくれました。



そう、この人ですニヒヒ





お祝いのコメントのあと。

生ギターで、ハッピーバースデーを歌ってくれました。




年会費払ってますからねっ。(笑)

しかも14日までは、何度も聞けます♪



ケーキもプレゼント♪(これは彼からではない、分かってる?笑)

でも、微妙にズレていて、貰った時はプレーとも落下していたけど…。

気にしない気にしないっ!

食べてしまえば、変わらないもんねウインク





そしてレッスンの合間には、仲良しイントラのM利せんせがお誕生日だからってお茶をご馳走してくれましたラブ




お陰で、夜のレッスンも元気に行えました。

その他、可愛いプレゼントを下さった皆さま。

ありがとうございます♪

西部は、留まることなく。

この一年も、グイグイ進んで行きます♪

まだまだ、やりたい事がたくさんあります!

皆さまの愛に感謝しております。

これこらもどうぞ、よろしくお願いします♪