下期。 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


今年もあと3ヶ月、まだ3ヶ月。

なんて話題をしていたけど、回りではいろいろな動きがあって。

人生、いろいろだな。

って、改めて思う今日この頃でした。

今日は昼過ぎからずっと打ち合わせで。

みんなでハッピーでいられるように、と話が進みました♪

私もまた1つ、気持ちを引き締めて行こうニヤニヤ


















話しは変わり。

最近、新しい友達が出来ました♪

























ワンコかっ。(笑)

ミニチュアダックスフンドのミキオくんです。

今までの人生で、あまり動物と関わった事がないのでまだこわごわ…。(笑)

でも、よろしくね♪