広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中キラキラ

 

セラジュンコですドキドキ

 

 

ご訪問いただきまして 
ありがとうございます。

 

(プロフィールはコチラ

 

 

 

夏から始まった長期ブランディングの方は、

 

そろそろ最終の撮影時期。

 

 

さとうまみさんも2回目の撮影が来週なのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

広島ファスティングマイスター

佐藤真実さん

 

ブログ

https://ameblo.jp/mamiyama0922/

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/mamisato310/

 

 

 

 

前回の写真もすごく好評で。

 

 

2回目の撮影に向けて打ち合わせ中です♡

 

 

 

image

 


夏からの長期での撮影もですが、

 

 
 
5月のインスタ講座から、
 
短期間で起業の初期準備と写真の準備を続けてきた2019年。
 
 



この頃になると、
 
客観的に自分を見るチカラもついてきて。
 
 
どんな写真が必要なのか、
 
いろいろな角度から見れる様になります。
 
 
 
「食にこだわっている人はオタクっぽい」
 
「食べることが好きな人とオシャレな人は別」
 
 
そんな思い込みのフィルターがあったまみさん。
 
 
 
その思い込みを外してくれたのが、
 
ファスティングの先生との出会いなのだそう。
 
 
 
ステキな先生みたいになりたい!
 
私もオシャレで可愛い人になって、
 
ビジネスをしたい!!
 
 
 
 
 
たとえ子供のような安直な思考と願いと思っても。
 
そう思ったから動けた自分がいる。
 
 
 
本当にそう心から思えるなら、
 
やってみるのがいい。
 
 
自分の願いは、自分が叶えてあげると決める。
 
 
 

自分が心から大切にする事を伝えたい。
 
 
 
そんな思いで、
 
食品とうまく付き合う方法を発信されています。
 
 
 
私も腸活していて本当に思いますが、
 
 
胃腸を大事にすると言っても、
 
具体的にどうすればよいか
分からない方はたくさんいると思います。
 
 
 
添加物や消化の悪いものって、
 
胃でまず分解され、
腸でその残りを分解し、
 
最後に肝臓でしっかり対処されます。
 
 
現在は胃腸で分解しきれない添加物なども多く、
 
 
肝臓の負担が大きいうえに
肝臓で処理出来なかったものに関しては、
 
毒素として血液や体液を通して身体に巡ってしまいます。
 
 
その負担を減らすのが、
 
添加物を減らすことであったり、
消化酵素を体外から摂取してあげること。
 
 
実は現代の食生活は、
 
 
普通に暮らしているだけですでに
私たちの胃腸に大きな負担をかけているんデスヨショボーン
 
 
 
持ち主である私たちが意識しなくても、
 
24時間一生懸命働いてくれている身体。
 
 
 
自覚して負担を減らして、
 
消化や毒素の分解に使うエネルギーを、
身体本来の機能として使うエネルギーにまわしてあげる。
 
 
本来の機能がまわりはじめると、
 
人はそれだけで軽やかな身体と人生に戻ります。
 
 
 
 
その為に、
 
自分でもその仕組みや選ぶものを知って、
 
負担の少ない食べ物を
 
口から入れてあげるのが大切なのです。
 
 
 
 
メイクや服だけじゃなくって、
 
美しく生きるには長い年月をかけて影響してくる食生活。
 

 
どんなビジネスコンサルでも、
 
発信するなら写真が大事とは言われます。
 
 
もちろんどうせ撮るなら素敵な写真を撮りたい。
 
 
 
でも、その場だけ取り繕った写真があっても、
 
心には響かないし目にとまらない。
 
 
 
 
「起業したら自動的にステキになれる」ワケではなくて、
 
 
 
自分がなりたい「ステキな人って?」
 
 
 
何を着て、どんな場所にいて、
どんな風に見える人なんだろう。
 
 
それを考えて、
 
その上でそうなるように
「選択」という行動をしないと変わりません。
 
 
5月のインスタグラム講座のイメージフォト。
 
 
 
「これから何かをはじめたい」
そんな人に向けて発信するとき、
行動し始めた頃の自分として使いたい写真。
 
 
 
 
8月には、
 
ファスティングを発信する為の写真を。
 
 
 
image
 
 
準備は自分のフィルターを通してだったので、
 
今の自分の現在地を確認する写真になりました。
 
 

 
・会社員時代、そして主婦の立場を語る時。
 
・「発信者」について考えて始めた頃について話す時。
 
・「自己流」について語る時。
 
・自分だけの選択では人生がなかなか変わらない、
そんな話をする時。
 
・何をするにも「最初の頃」という時期がある。
そんな話をするときに使える写真。
 
 
 
 
その時のアウトプットに合わせて、
自分の生き方が分かる写真で表現していく。
 
 
 
撮影の中で体験した、
 
いろいろな感情をリアルに伝えることが出来る。
 
 
 
それは自分の写真があるからこそ。
 
 
 
時間とエネルギーとお金をかけて、
 
写真というカタチを残したからこそ。
 
 
 
そんな写真が伝えられる意図があります。
 
 
 
 
 
自分がもっとステキだったら。
 
 
 
今はちゃんと聞いてもらえない話も、
 
もっと集中して聞いてくれるかもしれない。
 
 
 
 
自分が良いと思うものに、
 
共感してくれるかもしれない。
 
 
 
これはあながち間違いではなくて、
 
どんなツールも使う人の意識だから。
 
 
 
その人が使っているから欲しくなる。
 
その人が良いと言っているから欲しくなる。
 
その人のオススメだからやりたくなる。
 
 
 
だからこそ、
 
自分自身が楽しんで、
 
その思いをカタチにしたい。
 
 
 
 
それが写真というツール。
 
電波に乗って、自分を広告してくれるツールなのです。
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
自分らしい写真を撮ることが大事!!
 
 
 
自分自身が商品になる。
 
自分の生き方そのものがビジネスになる。
 
 
 
それは女性だったら誰もが憧れる生き方。
 
 
 
 
結局私たちは、
 
子供のようにキラキラと
 
無邪気に好きと思えることに取り組む、
 
 
 
そんな人生に戻りたいのだと思います。
 
 
 
 
 

美味しいものって幸せになれる!
 
安全な食事が幸せの土台になる!
 
そんな楽しさを伝えたい時に使う写真。
 
 
 
妻であり母という役割があっても、
 
幸せに過ごす自分だけの時間を持っていい。
 
 
 
そんな未来を先取りする写真。
 
そういう未来をお客様と共有したい、
そんな発信の時に使う写真。
 
 
 
 
伝えたい言葉を、
 
伝えたい世界観に居る自分で発信する。
 
 
 
 
 
 
人それぞれ、
 
自分自身の中に光る原石を持っている。
 
 
 
それを磨くのは自分です。
 
 
 
 
白馬の王子様みたいな、
 
誰かが見つけてくれるわけではなくて、
 
 
自分で日々磨くから光る。
 
 
 
大人になったら、
 
本当の自分なんて奥に押し込めて
忘れてしまっていますよ。
 
 
 
本来生まれ持っている輝きを、
 
 
日々の繰り返しの中で曇らせてしまったのも
 
自分だとひとつずつ気づいていくしかない。
 
 
 
 
本来の自分に戻るだけでいい。
 
 
もとに戻るだけ。
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
本気で考えて本気でそうなりに行く!!
 
 
 
残り少し。
 
そんな4ヶ月にしていただければと思います♡
 
 
 
 
4ヶ月のブランディング撮影。
 
 
自分の雑誌を作るような、そんな作業です。
 

 

 

12月スタートの4ヶ月、

 

あと1名様の募集となりました。

 

 

 

 

来年に春に向けての写真と発信の準備。

 

ぜひ冬からはじめてくださいねラブラブ

 

 


自分らしさを最大限に発信する♡

4ヶ月ブランディングフォト
https://ameblo.jp/unu-jun/entry-12284590065.html
 

 

 

 

 

ブログでは言えない、キレイとカワイイの秘密の話ドキドキ

メルマガでつぶやいてますキラキラ

登録はこちらから

 

セラジュンコ★メールマガジン

 

 
 

撮影可能日

12月撮影ご相談ください。

 

 個人撮影メニュー

お問い合わせ・撮影希望などはこちら★から

 

出張撮影

 

11月28日、東京スタジオ撮影

詳しくはこちらから

 

 

 

ビジネスインスタグラム講座

11月zoom、対面講座(撮影つき)

メルマガよりご案内中です。



11月27日東京ビジネスインスタ講座

https://ameblo.jp/unu-jun/entry-12509099478.html


 

 

 

 

ドキドキキレイと可愛い生活の愛用品・オススメ品などドキドキ


 

 

フォロー大歓迎です♡