広島県福山市・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

unu photographyアリタユナです。

 

 

 

 

 

 

「その1枚に、あなたの世界観を」

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

unu photograrhyの撮影って??

image

 

https://greenbananadog.wixsite.com/unuphoto-1

 

 

どんな撮影か気になる、

「話を聞いてみたい」

「自分に合う日程、準備の詳細を知りたい」

という方はコチラからお願いします。

 

 

 

 

撮影のたびに新しい自分に出会う、

旅のような「写真」の時間。

 

旅先は、「想像を超える未来」です。

 

image

 

あなたらしさを言語化し

 

「写真」という視点を身につける5ヶ月間。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「5ヶ月ビジョンフォトプラン」

 

 

 

 

 

本来の自分らしさを写真というカタチにする、ビジョン撮影。

 

 

「はじめまして」

「よろしくお願いします!では撮りまーす」

 

極端に言えば一期一会での撮影は、

単純にお互いのインスピレーションで行われますよね。

 

 

 

「こんな風に撮ってもらえるだろうな」

 

「この方はこんな感じかな」

 

という、お互いお話を聞いて、

お互いのベストイメージの瞬間を切り取ります。

 

 

そこにある現実と、撮りたいイメージに乖離があると望む写真にはなりません。

 

 

image

 

 

「私はこんな人です、こんな写真が欲しいです」と伝える力が必要であり、

 

それを言語化しカタチにする準備をしっかりとしていく5ヶ月間。

 

 

image

 

 

ただなんとなく分からないまま、

 

誰かに写真を撮ってもらい、

 

自分の世界を他人軸でお任せ設定していると、

 

 

 

あなたの本来の魅力や伝えたいことを

 

全く伝えきれていなかったりします。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

自分が世界に放ちたい世界を表現することが出来れば、

 

 

撮った写真はあなた自身の持つ価値観を

 

そのまま世界に発信していきます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

自分の殻を破る、ブレイクスルーな期間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって自分らしい発信が出来る時代だからこそ、

 

自分の魅力は自分で伝える。

 

image

 

そんな写真を内側からクリエイトする5ヶ月。

 

 

もう写真って、撮って慣れるのが1番早いのですが、

 

 

期間中タイミングが合えば何度でも撮れるということで

逆に「また次頑張ればいいか!」という余裕も生まれるみたいです。

 

 

2回撮影くらいでの〜んびりの方もいれば、

楽しくなっちゃって何度も撮影なんてことも。

 

 

 

お申し込みと撮影の流れ

https://ameblo.jp/unu-jun/entry-12374971760.html

 

 

 

 

自分の理想をぼんやりしたイメージから

しっかりとしたカタチに撮り出して、

 

現実に引き寄せる力を身につけていく期間。

 

 

 

5ヶ月のプログラム内容

 

 

 

 

ビジョンは自分で作る♡ブランディングワーク

https://ameblo.jp/unu-jun/entry-12428785848.html

 

 

・5ヶ月で2回の撮影(タイミングが合えば撮影は何度でも可能です)

・月に2回のzoomセッションワーク

・月曜・金曜日のclubhouse朝活(自由参加)

撮影準備とともに「未来」をクリエイトする5ヶ月
長期ビジョンフォトプラン
(初回zoom90分)

撮影打ち合わせ日程確認フォーム




 

 

この土台である「どう在りたいか」を

一旦決めて写真を撮ることをしなかったら、

いつまでも「なんとなく」の写真になってしまいます。

 

 

たくさんのビジュアルの中から、

自分の好きな世界を選んでいく。

 

 

 

 

自分の中にあるぼんやりした思いをしっかりと言語化して、

 

自分の中にある「価値観」に気づいていく。

 

 

 

 
 
 
発信したいイメージ合わせた
場所選びをしていきます。
 
 
「スタジオ」「モデルルーム」「カフェ」「ロケ」など
 
それだけで写真の雰囲気が変わる選択肢がたくさん。
 
image
 
 
 

 

 

 

【背景で選ぶ撮影準備】写真の背景となる場所選び、

スタジオ・モデルルーム・ホテル

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1回目の撮影は、

 

まず今現在の自分の頭の中がカタチになる。

それをまず体感してみることが1番大切なこと。

 

 

 

 
 
image
 
 

ふわふわとしたイメージを

カタチにしていく準備と撮影。

 

 
 
 
image

 

 

そしてその撮影後、

 

さらに奥深く自身の中にある

本当に発信したい自分らしさを改めて考え、

 

 

今と未来を繋ぐ為の2回の撮影。

 

 

image

 

 

 

ただ自分のステキな写真が欲しい。

そこに時間をかけて取り組んでみよう。

 

 

そんな方もたくさんいらっしゃいます♡

 

 

 

 

自分をカタチ作っているのは、

 

「なにを食べるか」

「どうら暮らすか」

「服の選び方の前提基準」

「美容院でのコミニケーション」

「自分自身とのつながり方」

 

 

そんなたくさんの「選択」です。

 

image

 

 

無意識に、そして「なんとなく」している選択を、

意識して自分の「好き」に近づけること。

 

image

 

 

常識や枠の中にある、

自分の思い込みを捨てること。

 

 

世界を見る視点を

自分の価値観に戻していくこと。

 

 

その意識をカタチに出来れば、

同じ価値観を持つ人と自然に繋がることができる不思議。

 

 

ぜひ体感していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ることは、

 

ステージに上がることとよく似ています。

 

 

 

 スポットを自ら照らして、

人生という自分のステージをどう生きるのか

 

決めた世界観をカタチにしていく作業が写真。

 

 

image

 

 

image

 

自分が作り出している世界を、あらためて見つめてみる。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

自分を客観的に見て「自分自身」の人生のハンドルを握る。

 

 

 

image
 
 
image

 

 

5ヶ月という時間をかけて、

 

未来を自分で作る感覚を手に入れる。

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分って?

 

自分にとって居心地の良さって?

 

 

 

撮ることで知らなかった自分を知り、

 

知ることで、また撮りたい未来が見えるようになる。

 

 

image

 

 

 

どの服を選ぶか、

 

どんな髪型をしていくか、

 

 

 

日々の小さな選択の積み重ね。

 

 

 

 

その「選択」の存在に気づくことで、

 

人生を丁寧に扱える自分に変わってくると思います。

 

 

ホリスティックヘルス&ヨガ
Maison Coco(メゾンココ)主宰
栗原加奈子さま

 

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/kanakococokurihara/

 

you tube

https://www.youtube.com/c/KanakoKurihara

 

2023年

 

 

 

2021年

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画で、

 

チラリと自己紹介をしています。

 

 

 

 

 

撮影日程予定や詳細、

撮影裏側の秘密の話など発信中です

ニュースレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品