大変ご無沙汰してしまいました。

 

「1児のワーキングマザーが

新卒から詰んだキャリアを捨て、

脱サラ& 起業への挑戦をする」

という決意をして1年と8ヶ月が経過した、うのまりです。

 

=========================================

(宇野まりプロフィールはこちら)

https://profile.ameba.jp/ameba/unomari-aikirapower

=========================================

 

今回の久しぶりのブログを書いた理由は、

すごく私ごとなのですが・・。。

 

私が脱サラをした最も大きな理由。

それは第二子を授かりたかったこと。

 

そして、先日念願がかなって、

第二子を授かることができました!!!おねがいおねがいおねがい

 

 

妊娠中は、周りの皆様に支えられながら

自分の個人事業主の仕事も少しずつ歩みを進めてきました。

 

もっともっと勉強して、

いろんなことにチャレンジをしていかなければいけないので、

まずは1つ、脱サラした最もおおきな目的をはたせて、

今は幸せいっぱいです。

 

脱サラしていなかったら、

自分の生活を180度変えていなかったら、

きっとこの第二子は産まれてなかっただろうし、

夫との仲も不仲だったかもしれません・・。

 

必死で前の会社で働いてきて、

その結果、子育てにもすごく後ろめたさを感じていたあの頃。

この第二子の出産を経て、二児の子育てをこれからしながら

自分自身のビジネス的なスキルや成長もちゃんと作っていけるように

これから更に精進をしてきたいと思います!!!

 

またブログで報告していきながら、

記録していきたいなと思います!

 

ようし頑張るぞぅ!!!ウインク

 

▼ぜひこちらの記事もご覧ください!

脱サラワーママ ブログ:記事ランキング                   1位:3歳息子と2泊3日韓国旅行①:T'way航空で行く(成田で飛び立つまで)日記
2位:子供の便秘(ウンチが出なくて4時間苦しむ)
3位:3歳息子と2泊3日韓国旅行③:到着後すぐの、明洞夜の街
4位:(絵日記シリーズ)ワーママ 「息子の保育園行きたくないに悩む」の巻
5位:脱サラワーキングマザー:起業後2ヶ月で8つの仕事が舞い込む。