こんにちは😃
【インドのakikoさん直伝ライトワーカー講座】

3月開始受講生先着3名さま募集開始いたします🪄 
→残席2名様
残席1名様です✨
気になる方ご連絡お待ちしております💗
私は2020.1月インドのakikoさんからライトワーカー講座を受けるまでスピリチュアル初心者でなにもできませんでした
カタカナの言葉もわからないし何の能力もないと思っていました
 
でもakikoさんに出会い
「初心者とか関係ないからね〜」
と軽〜く言っていただきめきめきといろんなことができるようになり短期間でものすごい変化があり、
身体も心も軽くなって今とても楽しいです💕
心も身体も豊かになって気がつけば心のモヤモヤがなくっていました😆
こんな感覚を持ったたくさんのひとに感じて欲しいと思いライトワーカー講座を開催させていただいています❤️
 


ライトワーカー養成講座をうけるとどうなるの? 

・今の状況をもっとよくしたい
・今よりもっと生きやすくなりたい 
・相手に気を使いすぎず本音で話せるようになりたい
・家族のことで悩んでいる
・夫と離婚寸前喧嘩ばっかりの毎日
・自分の人生を豊かに楽しくしたい
・毎日生き生きと過ごせるようになりたい 
・夢や希望をどんどん叶えたい
・お金がもっともっとたくさんほしい
 ・起業したい 
・心のもやもやをスッキリさせたい
などなど…

ライトワーカー講座を受ける前は
コツコツがんばらなくちゃいけない
人に弱みをみせちゃいけない
わたしなんてどうせできない 
スピリチュアルはセッションを受ける側なんだなぁ
とあきらめかけていました。

 
でもakikoさんのライトワーカー講座を受けたら簡単にブロック解除できちゃった💕
前世見れちゃった✨
チャネリングできちゃった💕
インナーチャイルド癒せちゃった✨
 
 

いろいろブロック外れたら身体も心も軽〜い🍃


 
 
☆頭の中がスッキリしてモヤモヤいつも悩まなくなった✨
★いつのまにか開業届だして起業してた✨
☆自分軸で相手に気を使いすぎず生きやすくなった✨
★毎日エネルギー満タンで生き生きやりたいことを行動に移せるようになった✨
☆夫が作り置きしたり洗濯したり子どもと土日遊んでくれたり家事をたくさんやってくれるようになった
★ワンオペ孤独ママだったのに交友関係が広がってきた
☆先のことを考えなくなった



悩みが出たら自分でブロック解除💕
親や4歳の息子や夫との喧嘩、他人へのイライラに出くわしたら
ブロック解除!解除!解除!!!
あースッキリだし1つ3分あればできちゃう❤️

そしてセッションなどで他人にブロック解除すると自分のブロックも一緒に取れちゃいます✨

あ、そんなブロックわたしにもあったんだ✨よしブロック解除🧱
ブロック取り放題です〜❤️


ライトワーカー講座を受けるとこんなふうになれます❤️


❤️自分で自分のブロックとり放題(一生とり放題!)
❤️人のブロック解除ができるようになる
❤️人のブロック解除で自分のブロックも取れていく
❤️うじうじ悩まなくなる
❤️気を使いすぎず構えなくなる
❤️バンバン引き寄せがくる
❤️急に人生の展開が早くなる
❤️自分に自身が持てる
❤️いつも楽しくなる
❤️お金に悩まなくなる
❤️人生を自分で切り開いていける

またブロック解除のほかにこんなこともできるようになります。
 
❤️松果体活性化できる 
❤️守護天使を使うことができる 
❤️過去生を見てやり残したことを解除できる 虹




 


一回目の講座でブロック解除できちゃいます💕
いろいろな方法があるので全出しでいきます⭐️
子どもの右脳教育インストラクターをやってるので右脳と左脳の回路の使い方の違いを最初に体感していただいております💕
右脳=潜在意識を司る脳です✨

講座料金 200,000円
 

モニター価額 90,000円
 

 
日程‥‥90分〜120分×5日間

2022.1月より講座内容改訂しました
1日目
・顕在意識と潜在意識の使い方
・潜在意識の回路を開く
・ブロック解除・潜在意識の書き換え
・前世をみる





2日目
・ハイヤーセルフとつながる
・自分の波動をあげる方法
・宇宙の引き寄せ方法
🔴スターシード
🔴ライトワーカー




3日目
・お金の引き寄せ
・チャネリングandリーディングのやり方
・アセンデットマスターにつながる
・インナーチャイルドの癒し




4日目
・アルクトゥルスのエネルギーをつかう
・アカシックレコードの使い方(あきこさん曰くアカシックのみで8〜9万円するらしいです💕)
・🔴ゼロポイントシールドとは?
・ライトランゲージ
・能力を開花させる松果体の活性方法




5日目
・12のチャクラ
・オーラ
・瞑想
・宇宙とつながるクリスタルの使い方
・レイキヒーリング(伝授ではありません)




🔴特別特典🔴
⭐️マヤ暦プチ鑑定
⭐️右脳=潜在意識の使い方を知る。体感していただきます。
⭐️akikoさんにいただいたPDF資料プレゼント
⭐️講座受講中約3ヶ月間のメール又はラインサポート
⭐️Facebookでグループにご招待❤️定期的にzoomお茶会❤️飲み会🍺?笑 を開催します💕
⭐️レイキヒーリング30分プレゼント(8000円相当)
⭐️講座開催中の自己内観サポート。自分の波動の流れを知る。自己内観を分析する。(20,000円相当)
⭐️毎回30分〜1時間程勇気づけセッションつき(5000円相当)


🌏ライトワーカー講座ではグラウディングやプロテクトなどスピリチュアルのいろはをお伝えしております✨

そしてなんと‼️
講座を終了するとインドのアキコさん直伝PDF資料と本講座をご自由に開催していただけます✨ 

 

スピリチュアルをビジネスにしたい方❗❗❗


akikoさん直伝のビジネス講座をお受けできます❤️


🔴こちらは個人講座となっております🔴
 
平日の①9時半(又は10時)開始
または②13時開始
土日も対応いたします

ご希望のスタート日を3日ほど記載の上フォームよりお申し込みください✨
こちらの空き情報をご確認いただけると助かります。 
 
私のライトワーカー講座の受講終了時には
ライトワーカーセラピスト認定証を発行しております💗



改訂と同時にこちらも変えてましたがご好評いただき嬉しいです✨

 
詳細はフォームの説明画面見てみてくださいね💕

セッション形態はzoomとなります。
 

ご感想

H様






A様


C様


Y様





ピンと来た方はこちらラインよりお気軽にお問い合わせください!

❤️友達追加でセッションで使えるクーポンプレゼント❤️

今なら無料で星からあなたへのメッセージをお伝えいたします💓