こんにちは💗


スターシード魔法学校ミキティです🪄

 

本日スタート✨

ライン友達追加で

「オラクルカード」

とメッセージをいただけたら無料で


ギャラクティックルーツカードより

ワンオラクルカードプレゼントいたします🎁

 

【あなたを今サポートしてくれている星から

一言メッセージをお届けいたします💗】

 

 

さらにアカシックレコードセッションクーポンプレゼント🎁

 


 

 

 

こちらライン友達の方には先行してモニター募集させていただいたのですが、






などなどたくさんのご感想をいただきました💗

 

ありがとうございました😊

 


 

友達追加したら 
「オラクルカード」とメッセージくださいませ〜💓
 
 
さて!
私キャンドル集めが好きで旅行に行けば富士山キャンドル買ったり、
伊勢神宮の香りキャンドルを買ったりしていたのですが、、、

ついに!!!! 
 
 
自分で作ってみました💗
 
こちら第一弾💁‍♀️

ソイキャンドルなので安心して楽しめます💗
 
私の大好きな安心安全(そして高級✨笑)
アロマを使っているので

香りもめちゃくちゃいい✨
 
 
第二弾の作品⭐️
 
YouTubeみたり完全なる自己流趣味で作ってみました💓
 
 
この惑星キャンドル、、、🪐

星のエネルギー感じません?! 
 
ふふふ💓
 
星の香りも添えてキャンドルを眺めたら
星からのメッセージを受け取りそう💗
 
 

このバラキャンドルがお気に入り🌹

 

 

キャンドルって、、、

素敵ですよね〜💓

 

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

 

近日詳細発表❗️

ライトワーカー講座リニューアルしました✨