こんにちは😃スターシード魔法学校ミキティです❤️

 

​自己紹介はこちら

 

 

 

 

【ライトワーカーグループ講座】



とてもオススメなインドのあきこさんが作ってくださったライトワーカー講座!!!

 

3ヶ月で潜在意識をフル活用し自分軸で生きる
エネルギーワークと理論の講座💗
 
私はスピリチュアル初心者でした💦
むしろ怪しい宗教なんじゃないか!と疑っていたことも、、、笑
 
潜在意識がなんなのかも、
カタカナの言葉もわからないし何もできないと思っていました
 
そんな中でも面白そうだなぁ♡
私も魔法みたいなことができたら楽しいなぁと心のどこかで思っていました💓
 
 
 
でもakikoさんに出会い
「初心者とか関係ないからね〜」
と軽〜く言っていただきめきめきといろんなことができるようになり短期間でものすごい変化があり、
身体も心も軽くなって今とても楽しいです💕
 
心も身体も豊かになって気がつけば心のモヤモヤがなくっていました😆
こんな感覚をたくさんの人に実感して欲しいと思って講座を開催しています❤️
 

 詳細ははこちらと同様になります💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はライトワーカー講座と同じですがこちらはグループでお受けできます❤️

スターシードの仲間と出会えるかも‼️

宇宙で約束した仲間と出会えるかも‼️

 

グループといっても少人数での講座なので安心です💕

 

 

 

 

 

わたしはインドのakikoさんから5人でライトワーカー講座を学びました‼️

 

初めて会った時から何故か初めて会った気がしない‼️

とても不思議ですが居心地の良いメンバーさんたち💕

 

ここで出会うべくして出会ったのだなぁと感じまず、安心してありのままの自分を全出しできる場所があることがとても嬉しかったんです✨

 

そして時には仲間と練習しあったり、

悩みを相談したり、

雑談したりする

 

同じ講座を学んで

同じペースで進んでいるからこそ

何倍も共感し合える仲間がいると言うのは

とても心強いことだと思います❤️

 

そしてなにより実践練習ができる!!!

 

 

だからこそこちらのグループ講座を作らせていただきました✨

 

 

そして、

大変お得となっておりますので日程が合い、

ご検討中の方はこちらをお勧めいたします💕

 

 

日程の都合がつかない場合にはリクエスト開催もお受けいたしますのでお気軽にご連絡ください✨

 

 

 

きっとグループ講座では

宇宙時代に

「地球で会おう」

と約束した仲間に会えます❤️

 

その出会いは偶然のような必然かもしれません💕

 

 

 

 

その場に一緒にいられることがとっても嬉しいです✨

 

zoom越しですがあなたにお会いできるのを楽しみにしております❤️

 

ご希望の日程でのご受講可能です!

お気軽に公式ラインよりお問合せください💓

 

  

定員2名〜4名

少人数での開催なので安心♡


 

 

 

 

参加者の方のご都合に合わせて1週間〜3週間以内で日程調整させていただきます✨

 

 

※滅多にありませんが、幼い子どもがおりますので行事や体調不良などで日程や時間を変更させていただく場合がございます。

 

 

【お時間】


90分×5日間


終了時間多少前後する可能性があります



 

 

こちらライトワーカー個人講座と同様に特典をおつけいたします!

2022.1月より講座内容を改訂し内容がより充実しております。

 

インドのakikoさん手作りライトワーカー講座のPDFもプレゼント🎁

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 


公式ラインよりお申し込みください♡

今ならあなたをサポートする星からのメッセージをプレゼント中🎁