こんにちは🌞スターシード魔法学校ミキティです🪄

 

自己紹介はこちらから

 


 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます😊

 

 

 

3ヶ月でスピリチュアルの

基本が楽しく学べます

 

 

私は2020年はじめて

ヒーリングを受けるまで

スピリチュアル初心者でした

カタカナの言葉もわからないし

何もできないと思っていました

 

でもインドのakikoさんに出会い

「初心者とか関係ないからね〜」

と軽〜く言っていただき

めきめきといろんなことができるようになり

短期間でものすごい変化があり、

身体も心も軽くなって今とても生きていることに感謝でき幸せで楽しいです💕

心も身体も豊かになって気がつけば

心のモヤモヤがなくっていました😆

こんな感覚を持ったたくさんのひとに感じて欲しいと思いライトワーカー講座を開催させていただいています❤️

人気YouTuberインドのakikoさん

https://youtu.be/u1JzL8kJPK8

 

 

akikoさんのホームページ「全国のライトワーカー講師一覧」に掲載されました✨

http://akiko.jellybean.jp/archives/news/ライトワーカー講師います

 

 

ライトワーカー養成講座を

うけるとどうなるの? 

 

・今の状況をもっとよくしたい

・今よりもっと生きやすくなりたい 

・相手に気を使いすぎず本音で話せるようになりたい

・家族のことで悩んでいる

・夫と離婚寸前喧嘩ばっかりの毎日

・自分の人生を豊かに楽しくしたい

・毎日生き生きと過ごせるようになりたい 

・夢や希望をどんどん叶えたい

・お金がもっともっとたくさんほしい

 ・起業したい 

・心のもやもやをスッキリさせたい

などなど

 

ライトワーカー講座を受ける前は

コツコツがんばらなくちゃいけない

人に弱みをみせちゃいけない

わたしなんてどうせできない 

スピリチュアルはセッションを受ける側なんだなぁ

とあきらめかけていました。

 

 

でもakikoさんのライトワーカー講座を受けたら

簡単にブロック解除できちゃった💕

前世見れちゃった

チャネリングできちゃった💕

インナーチャイルド癒せちゃった

起業できちゃった

セルフイメージが上がり望む未来を作れっちゃった

子育てで家族と笑える時間が増えた

本音で言い合える友達や仲間ができた

 

 

いろいろブロック外れたら身体も心も軽〜い🍃

 

頭の中がスッキリしてモヤモヤいつも悩まなくなった

いつのまにか開業届だして起業してた

自分軸で相手に気を使いすぎず自分の本音がわかるから生きやすくなった

毎日エネルギー満タンで生き生きやりたいことを行動に移せるようになった

夫が作り置きしたり洗濯したり子どもと土日遊んでくれたり家事をたくさんやってくれるようになった

ワンオペ孤独ママだったのに交友関係が広がった

先のことを考えなくなった

 

悩みが出たら自分でブロック解除💕

親や7歳の息子や夫との喧嘩、

他人へのイライラモヤモヤに出くわしたら

ブロック解除!解除!解除!!!

あースッキリだし1つ3分あればできちゃう❤️

 

そしてセッションなどで他人にブロック解除すると自分のブロックも一緒に取れちゃいます

 

あ、そんなブロックわたしにもあったんだよしブロック解除🧱

ブロック取り放題です〜❤️

 

 

ライトワーカー講座を受けると軽やかに楽しく変化できます

 

 

❤️自分で自分のブロックとり放題(一生とり放題!)

❤️人のブロック解除ができるようになる

❤️人のブロック解除で自分のブロックも取れていく

❤️うじうじ悩まなくなる

❤️気を使いすぎず構えなくなる

❤️バンバン引き寄せがくる

❤️急に人生の展開が早くなる

❤️自分に自身が持てる

❤️いつも楽しくなる

❤️お金に悩まなくなる

❤️人生を自分で切り開いていける

またブロック解除のほかにこんなこともできるようになります。

 

❤️松果体活性化できる 

❤️守護天使を使うことができる 

❤️過去生を見てやり残したことを解除できる 

 

 

2020.12.2 

インドのアキコさんからセッションを

受けたとき人生の起点となりました

アキコさんのサロンに入会し1ヶ月で

個人セッションを受ける機会をいただきました

 

とんとん拍子すぎてびっくり...

しかも2021.1にはかなりの高倍率の中

インドのアキコさんから直伝で

ライトワークやビジネスを学びました

 

6ヶ月間ずっとアキコさんから

いろんなことを学べ

同じ宇宙人仲間もでき、笑

孤独もネガティブも解消!

 

 そんなアキコさんから学んだ

この講座では

 

一回目の講座でブロック解除できちゃいます💕

いろいろな方法があるので全出しでいきます✨

 

 


1日目

・顕在意識と潜在意識の使い方

・潜在意識の回路を開く

・ブロック解除

・潜在意識の書き換え

・前世をみる

 

2日目

・ハイヤーセルフとつながる

・自分の波動をあげる方法

・宇宙の引き寄せ方法

・お金の引き寄せワーク

・チャネリングリーディングのやり方

・アセンデットマスターにつながる

・インナーチャイルドの癒し

 

3日目

・アンクルトゥルスチェンバーヒーリングのやり方

・アカシックレコードの使い方(あきこさん曰くアカシックのみで89万円するらしいです💕

・ライトランゲージ

・能力を開花させる松果体の活性方法

  

4日目

12のチャクラ

・オーラ

・宇宙とつながるクリスタルの使い方

 

 


🔴ミキティのライトワーカー講座特別特典🔴

 

 akikoさんが作ったライトワーカー講座の

PDF資料プレゼント

②マヤ暦から自分を知る

③Facebookグループにご招待

お茶会や練習会に

無料でご参加いただけます

 毎回心理学からお悩みに対する

自己内観カウンセリングセッション

3万円相当)

不定期でzoomお茶会や練習会に参加できます✨

⑤レイキヒーリングプレゼント

特別にマントラを使っての

ヒーリングをさせていただきます。

(1万円相当)

 

 

 

🌏ライトワーカー講座ではグラウディングや

プロテクトなど

スピリチュアルのいろはを

お伝えしております

 

🌏講座を終了するとインドのアキコさん直伝PDF資料と本講座をご自由に開催していただけます! 

 

 

わたしのライトワーカー講座を終了すると

ライトワーカーセラピスト認定証を発行させていただきます🎁

 



 

平日木曜のみ

 

10時開始

または②13時開始

 

お時間調整いたします

 

90分×4日間

 

お申し込みは公式ラインより

初回講座ご希望日を三日間送ってください。

1回目講座の日程を調整させていただき

返信させていただきます!

 

 


 
こちらもインドのakikoさん
直伝!!!
ライトワーカー専用
ビジネス講座💕
ライトワーカー講座と
同時申し込みで
♡特別割引10000円♡
を差額させていただきます。


 

セッション形態はzoomとなります。

 

ピンと来た方はお気軽に

公式LINEよりお問い合わせください❤️

 

【期間限定】

ワンオラクル無料