こんにちは✨

お知らせをさせていただきます⭐️


いつもブログをお読みいただきありがとうございます😊



夏休みを9月1日までいただいております❤️


 



また受付の再開はラインにて先行でお知らせさせていただきます❤️


その際はクーポンを配布予定なのでご検討中の方はぜひラインの友達追加をしてみてくださいね✨




いつもありがとうございます⭐️


  




✨✨✨✨✨

 
さて✨

本日もライトワーカー講座をやってきました💕

原田綾子さんからアドラーやシャイン講座を受けられたっというわたしと共通点のある講座生の方❤️

 
今日は三回目の講座でした💕

「今までいろんなところでハイヤーセルフにつながる講座を受けてきたのになかなかつながれないんですー」

とおっしゃられていた講座生の方💕

なんと!
ハイヤーセルフからメッセージをバッチリ受け取れるようになっておりました✨
 


柔らかく穏やかな雰囲気でいつも優しい声にわたしは癒されております❤️

今日も楽しかったです✨

楽しい時間をありがとう😊

次回も楽しみにしてます✨



ライン友達追加でセッションで使えるクーポンプレゼント🎁