2020.11.2にスターシードオンラインサロンに入会申請をしました✨

11.11にあったハワイリトリートのなかのオークションでインドのakikoさんとのラブラブセッションが当たりました❤️

そしてakikoさんとのセッション日が12.2⭐️
オンラインサロンに入会してちょうど1ヶ月の日❤️

spiritualを楽しんでいるけどなんだかわたしは楽しむ側なんだろうなという気持ちがが出てきた時でした、、、

でもakikoさんに会ってお話ししてすっごく楽しかった💕

セッションの中ではいろんなことを聞いてみました❤️

①わたしはどこの星出身なんですかー???

→リラ、宇宙でも地球でも転生がすごく多い人⭐️オリオン、プレアデス、アンクルトゥルス、金星とかは回ってきた感じがする。他にもいろいろ。あなたはオールドソウルね!

え、わたしまだまだ若いのでインディゴだと思ってました、、、
→オールドって言っても年齢は関係ないからね!笑

②棒が怖いんです
→インディアンの時棒が飛んできてぶっささって驚いてた!

③グラウディング必要ないくらいしっかり繋がってるね〜!ふわふわしてる感じがしない〜

akikoさんとのセッションはすごく楽しくてワクワクして嬉しかったなぁ✨

グラウディングしっかりしてるねって他の方にも言われたことがありまーす💕

12月に日本の光とお繋ぎしてもらった時から始めた毎日のグラウディング!

毎朝神棚に手を合わせると背中も伸びてとっても気持ちがいい〜✨
毎晩寝る前にしているレイキヒーリングで自己メンテナンス✨

気づけば毎日続いてる💕

わーい🙌
嬉しいな❤️