インドのakikoさんとセッションさせていただいてから1ヶ月またまたやってきた
わたしにはスピリチュアルなんて、、、という気持ち。。。

だけど、、、
今度はakikoさんから直接ライトワーカー講座を、受けられることになりました💕

わー✨
嬉しい💕
その頃ちょうど友だちに数秘見てもらったら
33でした❤️もうわたし宇宙ですね!
スピリチュアルです💕

ライトワーカー講座では
1月17日にメンバー5人とakiko先生の元👩‍🏫わいわいがやがや実践実践実践練習でライトワーカー講座を受けています💕
第一回目ですぐに過去世➕ブロック解除ができるようになりました💕

右脳教育インストラクターの資格を持っているのでイメージは得意分野❤️

イメージからブロック解除⭐️
過去世からもブロック解除💕

さくさくできちゃうのがすごく楽しい❤️

akikoさんのブロック解除もやらせていただいたりして不思議な感じというか‥めっちゃ楽しい❤️

メンバーの方ともグループ作ってたくさん交流中💕

一番の驚きはマヤ暦でのグループの方同士との関係性がやばすぎる!!!

akikoさんを含め6人での関係性を見たら本当に覚醒しかないグループでなるべくして潜在意識が集めたチームなんだなぁ❤️


と仲間に出会えて同じことで喜んで、楽しめて本当に嬉しいです😆