「海鮮たまごとチキンカツの合い盛り」 6月はスペシャルランク復活!? | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

今の所で十分幸せです💖

でも、叶うならなら…🙏

地中海沿岸か 西海岸かな

 

まずは今日の本題からです(^O^)/

毎月の月替わりメニューで、

お世話になってます【かつや】さん

 

 

【かつや】7月の月替わりメニューは

海鮮の旨味たっぷりの塩だれとごま油香る

海鮮たまごとチキンカツの合い盛り

 

 

《海鮮たまごとチキンカツの合い盛り》

イカや海老で鮮やかな見た目に、

海鮮の旨味たっぷりの塩だれと

ごま油が香る「海鮮たまご炒め」と

出汁のきいた甘旨醤油だれをかけた

「チキンカツ」を堪能できる丼です

 

 

アップ定食はかつや名脇役「豚汁」付

今回は揚げ物1種で重たくならないし

しかもチキンカツなのでさっぱり

🦑イカ🦐海老の入った海鮮卵とじ

との相性が抜群で~すヾ(≧▽≦)ノ

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした

なかなか、アメブロさんからの

連絡が来ないのでハラハラしました

 

 

6/1 牛乳の日、6/2 おむつの日、6/3 測量の日

6/4 虫の日、6/5 老後の日、6/6🐸かえるの日

6/7 母親大会の日、6/8 世界海洋デー、6/9🎸ロックの日

6/10⌚時の記念日、6/11 傘の日、6/12📖日記の日

6/13 小さな親切、6/14 認知症予防、6/15 暑中見舞

6/16 父の日、6/17 おまわりさん、6/18🍙おにぎりの日

6/19 朗読の日、6/20 世界難民の日、6/21 スナックの日

6/22 🎳ボウリングの日、6/23 🕊慰霊の日

6/24🛸UFOの日、6/25🏠住宅デー、6/26⚡雷記念日

6/27 ちらし寿司、6/28 貿易記念日、6/29 ビートルズ

6/30 アインシュタインでしたねヾ(≧▽≦)ノ

American Rock 🎶の第4弾は

ピーター・セテラのクリスタルボイスが

炸裂ビックリマークChicagoですヾ(≧▽≦)ノ

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

賭けに勝っていたら、もっと

違う人生になってたでしょう

でもおかげで堅実な人生です

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

よく食べる…というより、

食べたいのはシャトレーゼ

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ