割引券の使い納め【焼肉きんぐ】6度目の再訪しました! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今日の飯テロ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨年の5月、6月、8月、11月

そして今年1月に続きまして…

 

 

前回もご紹介した割引券最後の1枚を

使うために【焼肉きんぐ】行きました

今回のお目当ては “北海道を食らう!”

『北海道フェア』ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

こちら、壺漬けドラゴンハラミ

国産牛たれ焼きしゃぶ、

“北海道”厚切りポテトフライ🥔

 

 

北海道のバター醤油味

『厚切りポテトフライ🥔』は、

味が濃くて美味しいビックリマーク

 

 

お次は定番の、きんぐカルビ

炙りすき焼きカルビの

2大カルビメニューの競演チョキ

 

 

そしてこちらは北海道メニュー

本日の主役の登場ですよ~(^O^)/

🦀紅ズワイたっぷり石焼かに飯

 

 

炙りすき焼きカルビの🥚生卵を

石焼カニ飯に落とすと…得も言われぬ

石焼🦀カニ&🥚卵ご飯に大変身

 

 

ドリンク&デザートは黒烏龍茶

さらに、最後も北海道フェアの

🫘小倉あんバターぽてころりん

 

 

今回も大満足でした(^_-)-☆

今日の音楽特集は、

🎶スピッツ特集の第3弾です🎶

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

サグラダファミリア、パルテノン神殿

ギザの三大ピラミッド、カッパドキア

モンサンミッシェル、ヴェルサイユ宮殿

アルハンブラ宮殿、シェーンブルン宮殿

ドブロブニク、タージ・マハル…etc

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

この前、買ってきたのよねビックリマーク

精霊キジムナーのガジュマル

よかったらブログ村の方にも

お立ち寄りくださいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ