#また行きたいお店 誕生日に行った【焼肉きんぐ】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

また行きたい店

もう、10日前のことになります

その日は私の誕生日だったので、

焼肉食べに行きました(^O^)/

 

ランチ定食じゃない 本格焼肉は

かれこれ 5年以上行ってない!!

そして、向かったのはこちら👉

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

リーズナブルな食べ放題で

美味しいお肉が食べられると

有名な『焼肉きんぐ』さん

 

 

焼肉きんぐの四大名物が

食べられるように選んだのは

「きんぐコース」3180円(税別)

税込み価格3498円です👇

 

 

その四大名物とは…!?

【きんぐカルビ】

【ガリバタ醤油のハラミステーキ】

【炙りすき焼きカルビ】

【壺漬け一本ロース】

 

この四大名物を食べるためには

【きんぐコース】はMUSTですな

 

 

それ以外にサラダ、キムチ、ナムル…

あっという間にテーブルはこんな感じ

 

 

そして、ご飯ものや、麺類も充実です

私のチョイスは【韓国のり玉ごはん】

家内のチョイスは【旨辛カルビクッパ】

 

デザートは、やわらか杏仁豆腐、

ショコラケーキ、黒蜜きなこソフト

 

スイーツは全制覇するつもりが…

肉を食べすぎて これ以上無理

味も文句なし、値段もリーズナブル

こりゃー リピート確実です👍👍

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

自転車気がついたら乗れてた

それより海沿い住んでいるので、

錆ついちゃって3年持たない

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ