#また行きたい店 誕生日に行った【焼肉きんぐ】再訪したよ(^O^)/ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

また行きたい店

 

5月の私の誕生日の時に続いて

8月のカミさんの誕生日にも行きました

『焼肉きんぐ』ですよ~(^O^)/

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

そしたら 何と ビックリ(@_@;)

前回の、きんぐ名物の四大名物

今回は、五大名物になってるビックリマーク

 

 

その五大名物とは…!?

【きんぐカルビ】

【炙りすき焼きカルビ】

【壺漬けドラゴンハラミ】

【大判ロース和風オニオンソース】

【焼きしゃぶみすじ】

 

早速、名物の【きんぐカルビ】

【炙りすき焼きカルビ】【壺漬けドラゴンハラミ】

【大判ロース和風オニオンソース】を注文

 

 

それにサンチュ、キムチ、ナムルなど

肉以外の野菜などもオーダーします

食べ放題なのでもっと肉を頼んだけど

ここからは食べることに専念します

 

 

そして、ご飯ものや、麺類も充実です

私のチョイスは期間限定【石焼鰻めし】

家内のチョイスは【ひとくち冷麺】

 

ドリンク&デザートはアイスコーヒー

【きんぐスロッピー with KITKAT】

 

【きんぐスロッピー with KITKAT】

🍦ソフトクリームにチョコクリーム

キットカット🍫のコラボレーション

今回もすべて美味しく頂きました

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

焼き肉も、ステーキも、

完全によく焼く派です🥩

一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

冒険というほどではないけど

富士山には上ってみたかったかな

でもオーバーツーリズムで混雑

&登山客のマナーが悪くて、

🗻ちょっと無理そうですね…

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

何でも食べるけど一番はてなマーク

最近は、🍆茄子と🫑ピーマン

が結構、好きかなぁ~!!

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ