1/29 いい肉の日に【焼肉きんぐ】 今年の焼肉初め! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨年の5月、6月、8月に、

そして11月に続きまして…

【焼肉きんぐ】5回目の訪問です

 

 

というのも、前回の会計で

間違いがあって、こんな割引券

もらってました(^O^)/

妹夫婦や両親にもお裾分け

 

 

やっぱり定番『きんぐカルビ』

は頼まなくちゃねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

そして、『ナムル盛り合わせ』

 

 

こちらはカミさんが好きな

『キムチ盛り合わせ』と、

『🦐海老と🦑烏賊のバターホイル焼き』

 

 

『⚱️壺漬けドラゴンハラミ』

卵は『炙りすき焼きカルビ』のもの

そして『🥗シーザーサラダ』

 

 

アップ私のご飯は期間限定『石焼🦀カニ飯』

家内は『〆のさっぱり冷しそうめん』ダウン

 

 

ドリンク&デザートはアイスコーヒー

『きんぐスロッピー&不二家ホームパイ

今回はホームパイとのコラボレーション

 

今日の音楽特集は、

今までやってなかったのが不思議

いきものがかりです🎶

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昔、高校の同級生に…

晋と勉という双子がいたな

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

旅行、グルメ、映画、買い物

そして…コレクションかな!?

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ