「孤独のグルメ 2023大晦日スペシャル」井之頭五郎、南へ逃避行『探さないでください。』 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

深夜の飯テロドラマ「孤独のグルメ」

2012年に放送開始、20年以上の期間

レギュラーシーズンも10回を数えます

 

 

2016年には、「お正月スペシャル」を

2017年からは「大晦日スペシャル」と題し

瀬戸内、京都・名古屋、福岡・釜山、
舞鶴・丹波篠山・松阪・伊勢・浜松、
前回放送の2022年年末では北海道を、
巨大🦀カニを背負って激走しましたビックリマーク

 

昨年12月31日大晦日に放送された

「2023大晦日スペシャル」では!?

何と、五郎さんは沖縄へ向かいます

 

 

今年の年末こそは絶対に休む!

覚悟を決め思いっきり羽を伸ばそうと

“さらば東京”と逃避行することに

 

 

青い海、白い砂浜、トロピカルドリンク

片手に、南国ファッションに身を包んだ

五郎だったが、やっぱり、腹が減ったビックリマーク

 

 

ということで早速 “俺好みの食堂” で

豚足の唐揚げ【ちまぐ】【ジーマーミ豆腐】

【ふーちゃんぷる】沖縄グルメを堪能

 

 

おなかを満たした五郎だったが、

観光案内所を訪れ、観光を試みるが

中々ピンと来るものに巡り合えず

 

 

沖縄の民謡グループ「てーげーず」

リーダー玉城玲奈と偶然知り合うと、

沖縄旅行はここから怒涛の展開へ…

 

 

…果ては台湾まで赴くことになる

2023年も「孤独のグルメ」で、

深夜飯テロ楽しませて頂きました

 

 

「孤独のグルメ 2023大晦日スペシャル」井之頭五郎、南へ逃避行『探さないでください。』(2023年12月31日)

原作 作:久住昌之画:谷口ジロー『孤独のグルメ』(扶桑社)

脚本 田口佳宏

演出 井川尊史、北畑龍一

出演 松重 豊 (井之頭五郎)

   豊本明長 永野翔太

   国仲涼子 玉城玲奈

   ネーネーズ(てーげーず)

   崎山一葉 (「マイハウス」店員まなみ)

   川平慈英 島袋三郎)

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

会社ですかね…!? 転職や

キャリアアップの時代じゃなく

30数年間、頑張りました

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

苺イチゴは大好き💖💖 以前、

イチゴスイーツ特集やってます

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ