今年も、さくらんぼを頂きましたよ~(^_-)-☆ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

2016年から8年間連続で、

🍒さくらんぼを頂いています

 

 

🍒年によって不作のこともあり

内容量、出来栄えにはバラつきが

ありますが、有り難いことです

 

 

今年も届きました~👍👍👍

🍒サクランボの品種は

安定の佐藤錦です\(^o^)/

 

 

佐藤錦の他にも、🍒紅秀峰

さらに、今年度より超高級な

🍒新品種【やまがた紅王】

なるものが販売されてるよう

 

 

でも、やっぱり、さくらんぼ

🍒佐藤錦は抜群の安定感です

キリッと冷やして頂きました

 

 

さくらんぼといえば大塚愛

ゴールデンハーフ、スリーキャッツ

女性歌手の登竜門的な!?

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

神社にお参りはしたけれど

お墓参りはしてないなぁ…

今度のお盆にはしなきゃね

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 グルメブログ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ