今年も、さくらんぼを頂きましたよ❕ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

七夕の願い事2022

 

そりゃー、世界平和と

一日も早い戦争終結です

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

2016年から、2021年までと

今年も含め、7年間連続で、

🍒さくらんぼを頂いています

 

 

ということで今日は頂いた

🍒さくらんぼの話題です✋

 

 

今年も届きました~\(^o^)/

昨年は不作で量は少なかったですが、

今年は2Lサイズで量もたっぷり

 

 

早速冷蔵庫で冷やして

悪くならないうちに🍒さくらんぼ

を頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

やっぱり、🍒サクランボは

山形の佐藤錦に限りますな👍👍

 

 

今日の音楽は往年のアイドルによる

洋楽カバー🎶懐かしいね~(^_-)-☆

皆さん原曲が誰か分かりますかはてなマーク

因みに、ほんとんどがドラマ主題歌

What a feeling 「スチュワーデス物語」

NEVER 「不良少女とよばれて」

HERO「スクール・ウォーズ」

cha cha cha「男女7人夏物語」 

SHOW ME「男女7人秋物語」

Turn it into love「追いかけたいの!」

 

 

お金の貸し借りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

それは止めた方がいい

友情にひびが入るけんね