【厳選】私の買ってよかったもの6月 クローゼットから私の推し服紹介します | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

私の買ってよかったものランキング

 

私の買ってよかったランキング

4月、5月に続いて6月もやりますよ

 

 

 

 

3位:オーバーサイズボーダーTシャツ

理由:激安価格で990円ビックリマーク

CMで綾瀬はるかさん着用モデル

 

 

 

 

 

2位:オーバーサイズボーダーTシャツ

理由:こちらはさらに安い790円!!

GUの方がユニクロより安いね

 

 

 

 

1位:グラフィックボーダーT Coca-Cola

理由:これ590円ですよヾ(≧▽≦)ノ

なので赤、白2色買いです(^_-)-☆

 

 

 

>みんなのランキングを見る<

 

今回は値段が下がっている

半袖ものを買い物しました

暑い夏💦💦に備えてね…

 

 

 

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

なんだかんだいっても…
(マンションだけど)家は気に入ってる
住んでる場所も気に入ってる
 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ