【厳選】私の買ってよかったもの4月「ファッション部門」 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

私の買ってよかったものランキング

 

私の買ってよかったものランキング

 

GU のネット通販

 

いずれも 格安価格でしたのでね🎵

 

 

3位:Columbia University ラガーシャツ

理由:元々定価2990円だったのに990円まで値下がり

これは買わない手はないでしょうはてなマーク

 

 

2位:Columbia University フットボールT

理由:元々定価1990円だったのに790円まで値下がり

これを買わない手はないでしょう!!

 

 

1位:スタイルヒートアンクルソックス

理由:こちら 元々の定価は分らないけど

1足190円、グレー、ベージュ、青、黒に加え

写真にはない白と5足買っても 950円ビックリマーク

 

>みんなのランキングも見る<

 

何と!?3つとも1,000円以下の

まる得・激安価格です(@_@;)

このシリーズ、お気に入りで、

結構、買ってますな…(^▽^;)

 

 

5月になったから売り切れたのか

フットボールTは、

Pick リンクは 貼れませんでした

 

 

 

 

 

 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

我が家の絶対ルール…!?

あるんだろうけど、何だろう

自分のものは自分で買う

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ