推しグルメコンテスト参加中#忘れられない味部門【炭火地鶏の店 らくだ山】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

 

 

海外、国外を問わず

いろいろな旅先の味がありますが、

ここだけは忘れられない!?

 

 

その店は阿蘇【地鶏らくだ山】

ここの地鶏は、私が食べた中では、

日本一という程の美味しさビックリマーク

 

 

【地鶏らくだ山】さんは、

熊本県阿蘇カルデラの南側にあり、

高森町らくだ山という場所

 

 

あまりに固くて、ハサミで切って

焼かないと食べられませんが、

とにかく歯ごたえ抜群の地鶏の味は

他では味わえない至高の地鶏です

 

 

 

最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

最近はやってないけど過去になら

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ