今日はお菓子の日 フェレロ ラファエロ(Ferrero Raffaello) | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
2月14日が💖バレンタインデーで、
2月15日が【お菓子の日】だってビックリマーク
それじゃあ、スイーツ記事が、
2日連続に なっちゃうよ…(^▽^;)
 
 
ということで、今日もお菓子の話題
バレンタインデー💖には
カミさんに🍫チョコも頂いてました
 
 
それがこちら『フェレロ(Ferrero)』
は「ロシェ」や「ヌテラ」で知られる
イタリアのお菓子メーカーです👆
 
 
 
そのココナッツ菓子が「ラファエロ」
ココナッツの繊維質なシャキシャキ感、
ウエハースのサクッとした軽やかさ
 

最後に、ココナッツミルクが
中心から流れ出すのが特徴です
ちょっと珍しい新食感です!!
 
 

ミルクチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 

 

 

 
 

今日の音楽はValentine💖

Love Song 特集その3です🎶

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ