推しグルメコンテスト参加中#よく行くお店の味部門【インドカレー スーリア】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

 

 
我が家では、🍛カレーといえばこちら
久々に、カレー専門店の
【インド料理 スーリア】に行きましたよ
 
 
 
今回は、本格インドカレー
が楽しめる🧀チーズナンセットと、
カミさんお気に入りのスープカレー
の2つをチョイスチョキ
 
 
🍗チキンスープカレーは、
チキンと、ゴロゴロ野菜がたっぷり
そして、色鮮やかなサフランライス
が食欲をそそります(^O^)/
 
 
🧀チーズナンセットは、
熱々ナンの中には、トロトロチーズ、
そして、タンドリーチキンにサラダ、
ヨーグルト付きです(^_-)-☆
 
 
こちらの🍛カレーは、
ご覧のようにお好みの辛さが選べます👆
私は+10、カミさんは+15🔥
 
 
そして無料のフリードリンク付き
コーヒーや紅茶もいいけど、
辛いカレーには アイスチャイ👍

 

 

 

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日はダーウィンの日

でも、数年前まではカレーの日だった

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

こっちの方が、良かったな…

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ