お節に飽きたら…【インドカレー スーリア】で食欲増進! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

お正月も七草が終わって、もう今日が成人式ですね。
お煮しめや、お雑煮、昆布巻きに伊達巻、栗きんと
んなど、ちょっとこの辺で“味変”したいところです。
 
イメージ 1
 
で…お節に飽きたらやっぱりカレーでしょう!! とい
うことで、やってきました、【インド料理 スーリア】
以前にも来ていますが、ここは本当にリーズナブル👍
 
イメージ 5
 
ランチなら一番安いレデースランチが740円から。
カレー1種で833円、カレー2種類で940円。私の
お気に入りチーズナンセットは1,037円です
 
イメージ 2
 
カレー1種類のAランチはチキンカレーの辛さ15倍
チーズナンセトは キーマカレーの辛さ20倍🔥
イス👆
 
イメージ 3
 
この痺れる辛さと、熱々チーズ、熱々ナン、そして
タンドリーチキン。これには、ドリンク飲み放題の
アイスチチャイが、よく合います👌
 
イメージ 4