『インド料理 スーリア』は、美容と健康に良し! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

この前の週末、思い立ってカレーを食べに行きま
した!! やはり、日本の国民食!? カレーは 美味し
いね
 
イメージ 1
 
こちらは“体に優しい美容と健康のダイエットフー
ド”というのがウリ 確かに昨年行った『ナワブ』
に比べると、お料理が全体的に サッパリしていま
すね!!
 
イメージ 2
 
浦安西友の2階の一画にあって、入り口はちょっと
薄暗いランチメニューは、なかなか お値打ちな感
じで、どれにしようかはてなマーク迷うところです。
 
イメージ 3
 
私は1,009円のチーズナン・セット。カミさんは
カレー2種類が選べるBセット940円。カレーは
マ、チキン、マトンの3種を選んでいます。
 
イメージ 4
 
そして ここのいいところはコーヒードリンク・フリーなの
ですよ。アイスチャイも飲み放題!! カレーには、こ
れが合うんだよね~ ランチは740円から選べます。
 
イメージ 5
 
インド料理 スーリア (℡:047-305-0255)
千葉県浦安市北栄1丁目 西友浦安店 PARTⅡ2F
営業時間 11:30~15:30、17:00~22:00
チーズナンランチ1009円(カレー1種、チーズナン、チキン、サラダ、ヨーグルト)
レディースランチ 740円(カレー1種、ナン、サラダ、ヨーグルト)
Aランチ     833円(カレー1種、ナン、チキン、サラダ、ヨーグルト)
Bランチ     940円(カレー2種、ナン、チキン、サラダ、ヨーグルト)
日替わりランチ  963(カレー1種、ナン、チキン、サモサ、サラダ、ヨーグルト)