ふちねこ ハロウィン | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

シャノアールが経営している「カフェ・ベローチェ」
で、9月3日から10月31日までの間、“ふちねこ”がも
らえるキャンペーンを行っています。
 
イメージ 2 イメージ 1
 
“ふちねこ”とは、社名のシャノアール(フランス語で
“黒猫”の意味)に因んだ黒猫を、モチーフにした、コ
ップのふちにかけるフィギュアです。通算3回目
回の🐈ふちねこは、ハロウィンの仮装🎃を イメージ
います。
 
イメージ 4
 
空飛ぶほうきに乗った【ほうきベビー】、デビルの角
と羽根をつけた【小悪魔ジャンボ】、魔女ぼうしをか
【ぼうし】ャックオーランタンを持【カ
チャ】ドラキラマントをなびかせ【マント】
の全5種。コンプするとこんなにお茶目です
 
イメージ 3