あぁ、懐かしい❕❔『DAISUKI!』復活スペシャル①② | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

皆さんは 1991年から2000年まで

10年間に渡って放送されていた、

バラエティー番組『DAISUKI!』

…って知ってますよね~(^O^)/

 

松本明子、飯島直子、中山秀征の

3人が毎回さまざまなロケをしたり、

体験したりして楽しむ様子を放送した

日本テレビ系列の深夜番組でした

 

 

CM前のアイキャッチ(クレジット)は

篠原涼子、仲間由紀恵、辺見えみり…

売れる前の若手女優が出演してました

 

彼女たちが『DAISUKI!』と

タイトルコールを発する名シーンを、

覚えているというか、忘れられない人

は多いのではないでしょうか!?

 

 

その伝説の番組『DAISUKI!』が

昨年8月に22年ぶりに復活ビックリマーク

『DAISUKI!』復活スペシャル2022夏

として放送されました👍👍👍

 

 

復活第一弾の2022夏スペシャルでは

富士・河口湖でアスレチックや、

バーベキューを楽しみましたが…

 

そして、今週の2月17日(金)に、

『DAISUKI!』復活スペシャル2023冬

と 題する放送がありましたよチョキ

 

 

今回の2023冬スペシャルでは

新潟で⛄雪のゲレンデや 日本酒、

そして雪見露天風呂を満喫しました

BS日テレでの放送でした🎵

 

 

シュガーベイブ、新しかった👍

1970年代なのに、驚異的な斬新さ

時代が追い付いてなかったね…

 

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

往年の『DAISUKI!』は、

日曜午前0時(土曜24時)~

番組見ると よく寝られた

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ