毎日おしえて!あなたのクリスマス その⑤⑥ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今年のAmebaさんからの

🎄🎅クリスマスのお題は

毎日おしえて!あなたのクリスマス

 

そして 今日は第三弾ですよ

ダウン

冬に飲みたくなるものははてなマーク

みんなの投稿を見る

お酒が苦手なので…、

一時期流行した、韓国スイーツ

ダルゴナコーヒーなんていかが

 

そして、イタリアに続いて…

1992年ニューヨークの旅の思い出

このツリーの麓には合唱隊が!?

  

  

 

イタリアに、負けず、劣らず、

こちらも素敵でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

リブログ・リンクはイタリア旅行の続き

 

 

クリスマスツリー飾ってるはてなマーク

みんなの投稿を見る

今年は、飾ってないけど…

我が家のクリスマスツリー

左が通常バージョン     右が電飾バージョン

 

 

このツリー🎄高さが2mあって、

左右幅も、結構あるので、

組み立てて飾るのが大変ビックリマーク

なので数年に一度しか出さない

 

キャンペーン詳細を見る

 

ハッピーなクリスマスをお過ごしください🎵

 

 

自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

基本的には、自分好き、

自分には甘いです(^▽^;)

 

 

そんな今日のクリスマスソングは

洋楽名曲セレクション🎶

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ