#私のごはんはチーズキーマカレー 今年最後の満月(Cold Moon/寒月) | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

私のごはん

私の大好物として、

鰻、焼き肉、ステーキ、ハンバーグ、

など、当ブログで登場していますが…

これも欠かせません🍛カレー(^O^)v

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

神宮前北参道にある

🍛カレーの人気店MOKUBAZAさんの

カレーが食べたくなってしまいました

カミさんに作てもらいましたよ~チョキ

 

 

そのメニューとははてなマーク

【チーズキーマカレー】です👌

ドーム状に盛られたライスの上に

お肉たっぷりのキーマカレー

 

 

そして…トロットロの

🧀モッツァレラチーズと 卵黄🍳

これがたまらなく美味しいのです

 

ダウンこちらがMOKUBAZAさんの

本家【チーズキーマカレー】

まあ、自宅での再現としては

中々の出来じゃないでしょうかビックリマーク

 

 

 

昨日は、今年最後の🌕満月でした

12月の満月の呼び名はCold Moon(寒月)

次の満月は来年の1月だってさビックリマーク

 

 

 

なんと今頃、Amebaさんから連絡

10~11月インドア派アウトドア派キャンペーン

 

 

動くスタンプを、頂きました!!
結果と ご褒美スタンプ遅くないはてなマーク

 

 

 

 

12月に入り 大分寒くなってきました

体調管理には 十分お気をつけ下さい

 

 

お正月の準備はいつ頃から始めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

こと納めの日って初めて聞いた

今年のゴルフ収めしてきました

因みに去年は針供養の日でした

 

 

環境のために始めたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

なるべく冷暖房を点けずに

節電節エネルギーに心がけます!!

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ