2022.5.28. アジサイ公園で紫陽花を見てきました | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 3月桜4月ツツジ5月はバラ
そして6月の花、紫陽花を見るために
【アジサイ公園】に行ってきました 

 

 
この日はお天気も良く絶好の日和
アジサイ公園の中央には広々した
芝生広場がある Niceな公園ですビックリマーク
 
 
こちらには、100株程の
紫陽花が咲いているのだそうです
 
 
紫、ピンク、青、白、黄色、
様々な色の紫陽花バリエーションが
私たちを 楽しませてくれます
 
 
広い公園の外周ロードには、
💐紫陽花の外にも、色々な花々が
植えられていますね(^O^)/
 
 
アップこちらの紫の花は、
フレンチラベンダーでしょうか❔
 
 
🌺真赤な立ち葵(タチアオイ)も
昨年に続き、綺麗に咲いています
 
 

ただ、さすがにまだ5月なので、

まだまだこれからの紫陽花もあります

 

 

6月になったらまた見に来ましょう