ふれあいの森公園の紫陽花が、ちょうど見頃です♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

3月は桜、4月はツツジ、5月はバラ、
ときたら、6月は紫陽花の季節ですね。
ご近所にある【ふれあいの森公園】に、
紫陽花を観に行ってきましたよビックリマーク

 

 
我が街に、こんな紫陽花の名所
があるとは、全く知りませんでした。
こちらには、およそ100株程の
紫陽花が咲いているのだそうです。
 
 
広々とした芝生広場やビオトープ、
そして公園の外周にウォーキングロード
があり、ウォーキングロード沿いには、
鮮やかな紫陽花が 植えられています。
 
 
紫陽花には…青、紫、青紫、赤紫、
白、白っぽい緑、沢山の色のバリエーション
があって、時間を忘れる程見飽きないです。
様々な💐紫陽花を観ることが出来ました。
 
 
これは ハイビスカスか!? 芙蓉かなはてなマーク
🌺見事な花を、咲かせていました。
また 「ショウジョウトキ」と呼ばれる、
🐦赤い鳥も飼育されていましたよ。
 
 

かえる触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

🐸カエルのキャラクター🐸

大好きで、昔は集めてました🎵

でも 実物は触れないかも(^▽^;)

 

目指せ 200良いね👍に、ご協力頂きまして

誠に、有り難うございました🙏

以下の記事で200良いね👍達成できました

 

以下は、あと少しまで迫ってきました。

199 都バス・シュークリーム、198 マフィア、197 駅弁、196 コナモン

引き続き、ご協力をお願い致します🙇