カエルさん、大集合! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが……
わたくしの ブログアイコン、アバターともにカエ
さんのキャラクターを使っています
 
アイコン目はずっと使い続けているのですが、アバ
ターパソコンPC買い替えで1度消失してしまいました
ので、ご近所のホームセンターで撮影してきました。
 
イメージ 1
 
このカエルのオブジェは…家では寝ころんでテレビテレ
ビを観てる私にそっくりだと、カミさんが買てき
たもです。ホンビックリマーク他人とは思えない…汗
 
 
あとは 家にあるカエルキャラのものを 集めてみま
した。携帯ストラップに Zoff でもらった、カエル
のコンタクトレンズケース。
 
 
こちらもどこかのお店で妻が買ってきた 中に砂が
入ったタイ製のオブジェ。 そして 下3枚は所有物
ないけれど、“カエル祭”の雑貨屋さんでパチリカメラ