お肉が食べたい時は…ブロンコビリー 誕生日ケーキもあるよ❗ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

今日は久しぶりに夫婦2人で、

【ブロンコビリー】にやってきました

 

 

アメリカ西部開拓時代のような

インテリアと、肉を焼く様子を写した

店内モニターが食欲をそそります

 

 

まずはドリンク&ジェラートバー

サラダバーは欠かせませんね👆

 

 

カミさんは、

100%炭焼き粗挽きハンバーグステーキ

&チキンステーキのセットです

 

 

私は、ハラミステーキと

ガーリックビーフライスのセット

そして本日のお目当ては…

 

 

バースデー特典のケーキ🍰🎂

先日、スマホの機種変更をしましたが、

メンバーズカードを全て自力で更新し、

めでたくバースデー特典が復活ビックリマーク