2022.4.30. ツツジの花その第2弾! イースターエッグカラー診断④ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

無邪気を意味するベビーピンク

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

🐰イースターエッグ🥚診断も

これが4回目、最後になります

 

無邪気を意味するベビーピンク

ピンクにちなんで…

今日は、ツツジ散歩の第2弾です

 

 

GW初日4月29日は一日中、

酷い天気でしたが…ようやく30日に

晴れ間が広がりました(^O^)/

 

 

我が街の花でもある、

ツツジを眺めるその名も“ツツジ散歩”

復活、その第2弾です🌺

 

 

濃いピンクというか、紫というか

鮮やかなツツジの花が、

街にアクセントを与えてくれます

 

 

こちらは、まさにベビーピンク

薄いピンクのツツジが

咲き誇っていますね(^_-)-☆

 

 

そして、アップ上の写真は、

濃いオレンジ色と薄いベビーピンク、

そして白のツツジが競演です

 

 

 

今日の音楽特集は、

ミスチルのドラマ主題歌特集です🎶

ドラマのタイトル全て分かるかな…

答え『若者のすべて』『ピュア』『恋のバカンス』

『殴る女』『アンティーク -西洋骨董洋菓子店-

『オレンジデイズ』『14才の母』

『コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-』でした👆

 

 

部屋に飾りたい花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

さーて、何の花飾ろうかな🌼