サイゼリヤでお気に入りセット! イースターエッグカラー診断③ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

華やかなジャンパンゴールド

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

なんだかんだいって…

🐰イースターエッグ🥚診断、

ようやく3個目です(^▽^;)

 

 

華やかなシャンパンゴールド

“早速、好きなものを写真に残します”

今日は、サイゼリヤでランチです🍴

 

 

注文したのは、こちらのセット👆

ランチハンバーグ+ライス+エスカルゴ

+プチフォカ+ランチドリンク☕

 

 

こちらオニオンソースのハンバーグ

🍳目玉焼きが付いてるんだけど、

それは 別皿にしてもらっています

 

 

何故なら…

こうやってアップオン・ザ・ライスにして

🥚玉子醤油ご飯にしたいから!!

 

 

そして、エスカルゴのオーブン焼き

プチフォカッチャ添え

 

これが私のベストチョイス👌

ランチ500円+ドリンク100円+

エスカルゴ400円+プチフォカ100円

〆て1,100円のランチです✋

 

でも、1年前の写真と比べると…

ハンバーグの付け合わせが、

 

 

ホウレン草から ポテトに替わってる

まあ、食べ応えがあるからいいけど

 

 

名作だと思う映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昨日、ローマの休日について

語っちゃってたよ…(^▽^;)

 

 

ちなみに去年は風呂の日だった

お風呂は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう