今日は観光バス記念日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
観光バスと言えば、
🚌バスツアー、🚍バスハイク
それまでなかなか参加することは
ありませんでしたが…
十数年前の福岡転勤を機会に
積極的に参加することに!?
 
 
福岡時代は九州を満喫するため、
東京に戻ってきてからは、
母親や両親孝行のためにです。
 
2006年「長崎さるく博」
2007年「柳川さげもん祭と水上パレード」

 

2007年「有田・波佐見陶器市」
2011年「養老渓谷と海鮮寿司食べ放題」
2014年「はとバス下町ここイチ」

 

でもバスの写真があまり残ってない。

数少ない写真で、素材を作りましたビックリマーク
 
「長崎さるく博」は阪急交通社
「柳川さげもん祭」は西鉄観光
「有田・波佐見陶器市」は第一観光だったかなはてなマーク
「養老渓谷」は国際興業
「下町ここイチ」ははとバスさんです。