パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン!

 

 

べては まく っている

 

 

 

最強運になれる人の

3パターン

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

運命学的に、そんなに運気が良くないのに、まれに運気爆上がっている人がいます。いうなれば、占い師泣かせの人です。

 

 

でも、偶然だよ!っていってしまうこともできますが、そうでもないのです。今回はそんなお話です。

 

 

運命学的に幸運星・凶運というのはあります。幸運ならまだしも、凶運な星なんて持っていれば落ち込んでしまう人も少なくありません。

 

 

でも、特別に意識しないで生きていると、凶運の星は発動してしまいます。でも安心してください。運命学は絶対ではありません。こんな言葉があります。

 

 

積善の家には

必ず余慶あり

 

 

これは『易経』にある言葉ですが、これは、善い行いを積み重ねていく家には、孫子の代まで慶福が続いて広がっていくという意味です。

 

 

本当?って思うかも知れませんが、長年、クライアントさん(1500人以上)とお話ししてきて、これは間違いありません。お話を伺っていると、その人の人となりはわかります。

 

 

善い行いを積み重ねるというのは、つまり、陰徳(人知れず徳を積むこと)です。

 

 

たとえば、トイレ掃除をするにしても、人の見ていないところでする。していることを口外しないでする。つまり(かげ)でするわけです。

 

 

僕は、運命学の仕事にしていますが、この運命学だけでは、どうも人は上手くいかないのです。※運命学だけに頼ってはいけない。

 

 

うわべだけのテクニックを取り入れても、人としての土台ができていないと、一時は良かったとしても定着しません。

 

 

でも、このことが理解できてからは、運命学で示されていることを実践していくと、面白いように結果があらわれるようになりました。

 

 

じゃあ

どうすれば良い…

 

 

 

実は、やたらと運気爆上がっている人には、次の3つのパターンが当てはまると考えます。

 

 

猛烈な信念がある

陰徳を積んでいる

ご先祖様に陰徳を

積んだ凄い人がいた

 

 

1.猛烈な信念があるは、叶えたい夢が明確で、それを実現するために行動を起こしている人です。運命学的にいえば、南天運の人はこの猛烈な信念を持ち、行動できる人です。

 

 

もちろん南天運の人じゃなくても、猛烈な信念があれば運気爆上がりは間違いなく起こります。

 

 

2.陰徳を積んでいるは、前述したような陰で徳を積んでいる人です。トイレ掃除しかり、愚痴・泣き言・悪口をいわないのもそれに当たります。

成功している人は例外なくこの陰徳を積んでいます。

 

 

松下幸之助さんは「人間として一番尊いものは徳である」といっていますし、本田宗一郎さんも「人間にとって大事なことは、学歴とかそんなものではない。他人から愛され、協力してもらえるような徳を積むこと…」といっています。

 

 

3.ご先祖様に陰徳を積んだ凄い人がいたは、過去の偉大な人の恩恵を授かった人です。

 

 

もし自分は何もしていないのにうまくいくな~と不思議に思うのであれば、このケースが有力です。

 

 

なので、このケースの人が驕り高ぶっていると、成功は一時のことで必ずマイナスに引き戻されてしまいます。

 

 

まとめますと、強運になるために今日からすぐにやるべきことは、猛烈な信念を持つことは当然なのですが、それよりもまず陰徳を積むことです。

 

 

人が見ていないところで、もちろん見ていたとしても、偉ぶらず人が喜ぶことをやってください。

 

 

自分がやってもらってうれしいことを、まず率先して他人にしてあげることです。

 

 

それを続けていると、「私ってなかなかすごいな~」と思えてきて、自分のことも好きになってきます。

 

 

このベース(基礎)を構築してはじめて、運命学で自分を操縦することが、楽しくできるようになってきます。

 

 

それが、ホンモノの最強運なのです。

 

 

 

 

 

僕のYouTubeチャンネル「運の学校ですが、そろそろ再開する予定です。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 

【感情・思考・行動】パターン

 

違和感を楽しめたら運がつく【玉堂星】

【玉堂星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

運気アップは変態度で決まる!

【龍高星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

すべて宇宙に任せれば最強運体質に

【牽牛星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思慮深さが強運を加速させる

【車騎星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思い切る!これが運を創る一歩

【司禄星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

嫌われる勇気が運気を変える

【禄存星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

小さな自分と大きな宇宙

【調舒星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

遊んでばかりで良いわけ?

【鳳閣星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

友だち多いが親友はいない?

【石門星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

信じすぎるのは危険

【貫索星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

YouTube動画を再開しました。今回は、あなたのレプリカント(あなたの複製)が悪さをしているという話です。

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!