パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン!

 

 

べては まく っている

 

 

 

あなたの

大切なものは何と

交換できますか?

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

今回は、僕の理想の働き方・生き方のお話です。

 

 

シゴトクラシを上手に融合させる生き方とは、物々交換をしていた古代のクラシが理想です。でも・・・

 

 

そんな生き方は

今じゃありえんな

 

 

 

多くの人からは、そういわれると思います。

 

 

いわば、シゴトをしているようには見えない生き方をするわけですから、世の中の人が全員、そんな生き方はできません。

 

 

なので、そんな生き方を選びたい人だけが、やれば良いと、僕は思っています。


シゴトとクラシを上手に融合させる生き方の条件とは・・・他人に雇われない・・・それだけです。

 

 

あとは、あなたの自由なのです。まぁ、この「自由」がくせ者で、逆にむずかしいと思う方がいるでしょう。

 

 

全てがあなた主導になるわけですから、雇われていた方が気が楽だ・・・と。


世の中には、生き方の役割分担というものがあります。なので全ての人に、シゴトとクラシを上手に融合させた生き方を推奨しているのではありません。

 

 

だから・・・「そんな生き方は、理想だよ!」と言われても、議論するつもりはありません。


冒頭にも書きましたが、シゴトとクラシを上手に融合させる生き方とは、物々交換をしていた古代のクラシが理想です。

 

 

中でもお互いに持っているモノ同士の交換です。持っているモノが、どんなモノなのかはわかりませんが、それと同等のモノと交換できれば良いのです。


逆にいうと、価値あるモノを提供できないといけませんし、しかも、価値あるモノを提供してくれる人々とたくさん出会わないとなりません。

 

 

そんな人がどこにいるかなんてのもわかりません。そんな人を探している時間もありません。そんな余裕なんてもっとありません。

 

 

私たちは忙しいんです・・・というのが、われわれ現代人の現実です。

 

 

魚の代わりに

肉を!


果物の代わりに

野菜を!


乳の代わりに

ワインを!

 

 

そんな時代に逆行するには、もはや同じくらいの時間が必要なのかも知れません。

 

 

でも、その努力からはじめよう!というのが、僕の発想です。現代に置き換えたら、どんなことができるだろう?と、考えてみたいのです。

 

 

あなたの

大切なもの…

それは何ですか?

 

それは

誰の何と

交換できますか?

 

 

色々なアイデアを、広げてゆきましょう!

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 

【感情・思考・行動】パターン

 

違和感を楽しめたら運がつく【玉堂星】

【玉堂星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

運気アップは変態度で決まる!

【龍高星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

すべて宇宙に任せれば最強運体質に

【牽牛星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思慮深さが強運を加速させる

【車騎星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思い切る!これが運を創る一歩

【司禄星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

嫌われる勇気が運気を変える

【禄存星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

小さな自分と大きな宇宙

【調舒星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

遊んでばかりで良いわけ?

【鳳閣星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

友だち多いが親友はいない?

【石門星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

信じすぎるのは危険

【貫索星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

YouTube動画を再開しました。今回は、あなたのレプリカント(あなたの複製)が悪さをしているという話です。

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■