【不思議な体験】

サムシング

グレートの存在

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

今回は、今、この活動をしているきっかけになった、ある不思議なお話です。

 

 

祖父の初七日の朝の出来事です。その日は、僕一人で祖父母の家の仏間に泊まっていました。


僕は、あまり眠れぬ夜を過ごし、その朝、まどろみの中にいました。すると突然、どこからともなく、赤ん坊の泣き声が聞こえてきたのです。

 

 

その声を聞いて、僕は目を見開いたものの、体がいうことをききません。いわゆる金縛りですが、窓の外が、少し白みかけているのはわかりました。


最初は、ご近所の赤ん坊だろうと思っていたのですが、よくよく考えてみると、ご近所に赤ん坊のいる家はありません。

 

 

そうする間にも、その声は少しずつ大きくなり、どうやら仏壇から聞こえてくるのです。その泣き声にかぶさって、遠くでほえる犬の声や、バイクの音も聞こえました。


そんな状態が、60秒ほど続いたでしょうか。金縛り状態はますます強くなり、その一方で赤ん坊の声が徐々に野太くなりはじめました。

 

 

そして、次第に2人、3人とその声は増えはじめ、終いには、お堂に響き渡る大勢のお坊さんのお経のような声になっていたのです。


僕は、そのお経?を聞いていると、次第に筋肉の強ばりが溶けはじめました。

 

 

その声は、凄まじいバイブレーションとなって、僕の体を包むようでした。そして、ふと、僕は悟ったようにひらめいたのです。


『赤ん坊、いや、本来人間は、神仏そのものとしてうまれてきたんだな』、と。


そう悟った瞬間、ピタッと何も聞こえなくなりました。と同時に、仏壇の前の灯籠のあかりが、かすかに暗くなったのを覚えています。

 


そんなこと

信じられんな

 

 

 

この、僕の悟りのようなモノに異議を唱える方もおられるでしょう。

 

 

当時の僕は「神仏」という言葉を使いましたが、今ならサムシンググレート(偉大なる何ものか)という言葉に置き換えることができます。


それ以来、赤ん坊を見るたびに、この子は「サムシンググレート」だと思い、ある意味、尊厳をもって心の中で手を合わせ続けました。

 

 

そして、それから十数年後、はじめて娘と息子を抱いたときも、その気持ちは変わりません。


我々人間は、壮大な宇宙とつながっていると、僕は信じています。あなたは、ただ、それを忘れているだけなのです。

 

 

「壮大な宇宙とつながっている」と意識するだけでも、日頃の思考・行動が変わってくると思いますので実践してみてください。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 

【感情・思考・行動】パターン

 

違和感を楽しめたら運がつく【玉堂星】

【玉堂星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

運気アップは変態度で決まる!

【龍高星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

すべて宇宙に任せれば最強運体質に

【牽牛星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思慮深さが強運を加速させる

【車騎星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思い切る!これが運を創る一歩

【司禄星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

嫌われる勇気が運気を変える

【禄存星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

小さな自分と大きな宇宙

【調舒星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

遊んでばかりで良いわけ?

【鳳閣星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

友だち多いが親友はいない?

【石門星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

信じすぎるのは危険

【貫索星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

YouTube動画を再開しました。今回は、あなたのレプリカント(あなたの複製)が悪さをしているという話です。

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■