あなた

今生の使命から

夢が生まれる

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

今回は、あなたの生まれてきた本当の意味と夢についてのお話です。

 

 

運命学の星は、あなたの過去・現在・未来を教えてくれますが、あなたの今生の使命もハッキリ提示されています。
 

運命学を利用して鑑定しても「私の未来は、こんな感じなんだ・・・」と、一喜一憂して終わる人が大半で、非常に残念な気がします。

 

 

それは、運命学を単なる占いと勘違いしているからでしょう。


当たるも八卦当たらぬも八卦くらいに軽く受け止めているのだと思います。僕も、最初はそのような感じでした。


運命学に対する考え方の変化を、僕なりにいうと、はじめて鑑定してもらった時は驚愕不信感でした。

 

 

矛盾しているようですが、「凄いな!」と思う反面、「本当か?」という疑いでした。


僕が今している活動の場合、鑑定士のように目の前の人を鑑定して、それっきりお会いしなくなるパターンではなく、それ以後も定期セッションで関わっていくケースがほとんどです。


ですから、鑑定結果とその人の行動や習慣考え方パターンなどを、鑑定後に知ることができます。


そんな関わり合いの中で、運命学が的確にその人を読み解いていると、確信することになってきました。

 

 

これは、大きな成果です。そして、ある考えに至りました。


僕はずっと、なぜこの運命学がこの世に存在するのかが、どうしてもわかりませんでした。

 

 

「あなたは、このように生まれ、このように生きて、このように死ぬ」ことを知っていれば、生きやすくなるのは確かですが、それが理由でしょうか。


いや、そんな俗物的なことが理由で、あの膨大な運命的データを整理・集約・開発したわけがないのです。

 

 

あなたが自分の人生を一喜一憂するために、運命学は創られたはずがないのです。


今、僕は、運命学の星は「あなたの今生の使命」を教えてくれているのだと、心からいえるようになってきてました。

 

 

たとえば、僕の中心星は石門星です。

 

 

 

 

石門星は、人と人とをつなぐことのできる天賦の才能を持っています。

 

 

この人と人とをつなぐことを無意識にしてしまうのが、本来の僕なのです。

 

 

だから、このように生きて、今生で成すべきことを知りなさいと、運命学は暗に教えてくれているのではないのかと。


運命学が、〈あなたが今生で成すべきこと・使命は何なのか?〉を教えてくれるものだとしたら、至極、腑に落ちます。

 
つまり、あなたの生まれてきた意味を知って、それをトコトン実践していれば、あなたの夢が生まれその夢が叶っていくのですよ! ということなのです。

 

 

運命学が、あなたの夢を創造するきっかけになれば幸いです。

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 

【感情・思考・行動】パターン

 

違和感を楽しめたら運がつく【玉堂星】

【玉堂星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

運気アップは変態度で決まる!

【龍高星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

すべて宇宙に任せれば最強運体質に

【牽牛星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思慮深さが強運を加速させる

【車騎星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思い切る!これが運を創る一歩

【司禄星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

嫌われる勇気が運気を変える

【禄存星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

小さな自分と大きな宇宙

【調舒星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

遊んでばかりで良いわけ?

【鳳閣星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

友だち多いが親友はいない?

【石門星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

信じすぎるのは危険

【貫索星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

YouTube動画を再開しました。今回は、あなたのレプリカント(あなたの複製)が悪さをしているという話です。

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■