コレ知る

知らないで

成功する加速度が

違ってきます!

\ /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

起業する人が、コレを知るのと知らないのとでは、成功する加速度が違ってきますってお話です。

 

 

僕がコーチングをするとき、必ずクライアントのコレを真っ先に調べます。それは、あなたが起業脳創造かを分析するためです。

 

 

クライアントを、運命学では下記のような思考・行動グループに分類します。

 

起業脳

グループ

創造脳

グループ

起業脳 + 創造脳

グループ

 

1つ1つ解説していきましょう。

 

 

起業脳の人は、その名の通りビジネスに長けた人です。起業してもうまくいきます。特徴は行動力があって、考えるよりも先に行動できる人です。

 

 

起業家の成功者は、たそえば100回行動して1回成功するくらい、途方もなく行動・実践をして、数少ない成功を勝ち取った人たちだと、言って良いと思ってください。

 

 

成功した事実が目立っているだけで、ホリエモンもZOZOの前澤友作さんも、実は無数失敗をしているからこそ、成功を勝ち取っているです。

 

 

次に、創造の人は、創作したり研究したり、思考することに長けた人です。えッ!と思うコーチングメニューなどを考えるのは超得意です。

 

 

アーティスト研究者など、外部と遮断して自分の世界で生きようとし、独自世界観を生み出したり、その世界観を人に伝えたり教えたりすることで、知的好奇心を満たします。

 

 

最後の起業脳  創造の人は、まさしく、両方を持っていて、これからの世の中には一番ふさわしい人財になり得ると思います。

 

 

さて、ここで問題なのは、組織に属することなく、起業して生きていく上で、一番ふさわしくないグループがあるんですが、それはどれだと思いますか? 

 

 

はい、その通り、創造の人たちです。しかも、金儲けは卑しいと考えてしまうタイプも、このクリエイティブ脳なので、起業している人は特に注意しないといけません。

 

 

ただ、あくまでも起業家としてであって、創造の人たちが、必ずしも成功しないという意味ではありません。そこは勘違いしないでください。

 

 

創造の人たちは、「コレは論理的に実行しても意味がない!」と判断してしまうと行動しません。つまり、思考は優れているのに行動伴わないので、どうしてもモノごとへの実現力が乏しくなります。

 

 

 

起業するということは、「思考」「行動」の両方がともなわないといけません。しかも、創造の人たちは、お金を稼ぐことよりも、創作意欲の方が旺盛なので、経済的自立が非常に難しいんです。

 

 

こんなことを書いているこの僕自身も、実は創造なので、起業当初は大変苦労しました。

 

 

なので、コーチとして、クライアントがどのタイプなのかを知っていれば、クライアントが抱える問題解決の糸口が見えてきます。

 

 

もしあなたが、コーチングに限界を感じているのであれば、運命学は限界突破のきっかけになると思います。「原因はそこだったのか!」ってのが、一瞬でわかったしまうからですね。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

YouTubeチャンネル

「運の学校」

 

 

自分のことを大切にすると人生が上手くいく

 

 

 

【感情・思考・行動】パターン

 

違和感を楽しめたら運がつく【玉堂星】

【玉堂星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

運気アップは変態度で決まる!

【龍高星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

すべて宇宙に任せれば最強運体質に

【牽牛星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思慮深さが強運を加速させる

【車騎星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思い切る!これが運を創る一歩

【司禄星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

嫌われる勇気が運気を変える

【禄存星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

小さな自分と大きな宇宙

【調舒星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

遊んでばかりで良いわけ?

【鳳閣星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

友だち多いが親友はいない?

【石門星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

信じすぎるのは危険

【貫索星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■