変われない人

ダントツ1位は?

\ /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

あなたのクライアントさんが、究極、どうなりたいのか考えたことありますか?その答えはいたってシンプルで、変わりたい!からです。つまり……

 

 

変わりたい

幸せになりたい

(稼ぎたい)

 

 

 

コレがクライアントさんの究極の希望・ゴールです。でも、そうはいっても簡単に変われないのはなぜでしょう??? 実は、なぜ?がないからなのです。

 

 

なぜ

「変わりたい!」のか

「稼ぎたい!」のか

「幸せになりたい!」のか

 

 

 

僕は、たくさんの変わらない人を見てきましたが、ダントツで変われない人1位は、なぜ「変わりたい!」のか?、「稼ぎたい!」のか?、「幸せになりたい!」のか?が曖昧、もしくは、全くない人です。

 

 

人間というのは、明確な理由がないと行動できません。「稼ぎたい!」とわかっていても、特に潜在意識の領域では確固たる理由がないと動けないからです。

 

【注意】

命式の陽占・中心星に車騎星がある人は、理由がなくても行動できます。こちらからあなたの生年月日を入れて、車騎星があるか調べてみて下さい。

 

 

なぜなら、どう変わりたいのか?とか、稼いでいる自分を明確にイメージできない!からです。

 

 

特にコーチの役割は、クライアントさんの人生を変えてあげる!ことです。決して、変える方法を教えてあげることではありません。

 

 

あなたのコーチングを受ければ、絶対変われる!とイメージでき、確信できれば、高確率であなたのクライアントさんになってくれます。

 

 

そして、クライアントさんが変われる!と確信した瞬間から、あなたのノウハウを思う存分使いこなし発揮することができるのです。

 

 

たとえあなたのノウハウを学んだとしても「変われる!」と確信できなければそのノウハウは宝の持ち腐れに終わります!

 

 

最初は何かできそう!からはじまり、小さな成功体験を幾つも積み重ねて、人はできる!と確信するプロセスをたどります。

 

 

 

私にもできるかな

私にもできそう

私にもできる

私にもできた

 

 

 

段階を追って、この感覚をあなたのクライアントに体験してもらうことが、あなたの使命だと思ってください。クライアントはそれを期待しているのですから。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

YouTubeチャンネル

「運の学校」

 

 

自分のことを大切にすると人生が上手くいく

 

 

 

【感情・思考・行動】パターン

 

違和感を楽しめたら運がつく【玉堂星】

【玉堂星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

運気アップは変態度で決まる!

【龍高星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

すべて宇宙に任せれば最強運体質に

【牽牛星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思慮深さが強運を加速させる

【車騎星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

思い切る!これが運を創る一歩

【司禄星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

嫌われる勇気が運気を変える

【禄存星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

小さな自分と大きな宇宙

【調舒星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

遊んでばかりで良いわけ?

【鳳閣星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

友だち多いが親友はいない?

【石門星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

信じすぎるのは危険

【貫索星】

【感情・思考・行動】分析は、こちら!

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!