しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

 

3次元を高次元エネルギーで

軽やかに生きる

 

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)の

高次元宇宙語ヒーリングをいたします

 

 

 
FacebookPageはじめました。

魂が癒されたのは、癒しを諦めたから

ハッピーエンディングを待つ必要はない。

※(旧タイトル)本質的な愛、魂の癒しについて​​​​​​​
タイトルがしっくりこなかったので変更しました。
失礼しました。
 

こんにちは。Aikoです。

 

今日は癒されることを

サレンダーしてあきらめたことで

自分を縛っていた執着が外れ

結果的に魂の癒しへつながったお話です昇天

 

この学びは、私の中で

本当に大切な経験と愛の学びでした。

ぜひシェアしたく思いますので

よかったらお読みください。

 

本質は神。傷つくのは一部分の私

癒されたいと願い

『自分は傷ついている』と感じているのは

「小我」とか「エゴ」と言われる

自分自身の一部です。

 

しかし、あなたや私の本質はもっと

全体的なあなた、私。

つまり神としての私たちです昇天スター

 

癒しの本質とはサレンダー

高次の視点から見れば

『癒されたい』エゴの期待を

全部サレンダーして

手放していくことです。

 

つまり

癒やされることをサレンダーする。

あきらめる。

ということです。

 

あきらめると言うと消極的ですが

ドラマの中の癒しに

こだわりを持たなくなる

そのとき逆説的に

癒しを超越するような

大きな気づきと癒しが起きます上矢印上矢印上矢印

 

 

神に還る道で癒しを超越する

全体性を持つ

神であるあなたは

癒しをすでに超えています。

 

しかし実際のところ癒しというのは

自己内部における

サレンダーの連続です。

 

神の在り方に戻っていくときに

癒やされることを期待してしまう

小さな人間的な自分を

超えていくのです。

 

 

理不尽さのドラマ

人間的な尺度で考えれば

あなたが正しくて、害を与えてきた

相手の人が道徳的、社会的にも

間違っている。

そのようなことだって

実際にたくさん起きていたのだと思います。

 

(逆サイドから見れば、

 相手の人の事情と言い分がありますが。)

 

しかし、出来事の理不尽さや

相手の人の非道さも含めて

ドラマの中で起きてきたことを

自分のエゴが納得できる

形を待たずとも

放下することもできるのです。

 

神は傷つかない。傷つくことすらも愛。

頭の中のエンディングから自由になる

傷ついたドラマの中で

癒されるというハッピーエンディングを

待ち続けなくて良いのです。

 

もっと高次の視点から

ドラマそのものから抜け出して

ひと息に、元気な傷ひとつない

本来の私に、あなたに、神に

戻ることもできるのです。

 

 

決して傷つくことのない人へ

傷ついた時ならばなおさら

宇宙を信じるのは

小さな視点しか持たないエゴには

恐ろしくて不安になることと思います。

無理もないことです。

 

私たちはエゴを持つことで

傷つくという経験ができます。

傷つく、そこから

本質的な愛を理解することができます。

愛を学んでいるのです。

傷つくこと、それも大切なこと。

大切な愛です愛

 

傷ついている間は辛いですが

しかし、愛を学び終わったら

自然と癒しへの諦めが起きてきます。

それを選び始めます。

 

頭で描いたハッピーエンディングを放下して

宇宙になすがままの

癒しを委ねることが始まります。

 

委ね、起きてきたことを受け入れられたとき

あなたの愛の学びと

あなたの癒しは完了しています。

 

そのときあなたはもう決して

傷つくことのない人間に、神に

生まれ変わっていることと思います昇天スター

 

あなたに幸がありますようにおすましペガサス

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ Aiko

 

そうはいっても

辛い過去がある、わかってほしいことがある。

癒しが遠く感じる。

そのような方は、しっかりセッションで

お話を伺ってヒーリングをいたします。

セッションでお待ちしています

トラウマを癒したい。

今人生に起きていることを理解したい。

魂への理解を深めたい。

魂のリーディングとヒーリングを受けたい。

自分を癒し平安を得たい。

スターシードを純粋に生きたい。

 ↓↓↓

しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)からの

宇宙語による

ゼロポイント宇宙語ヒーリング

いたしますニコニコスター

 

波動を上げていく少しの勇気で

これまでと違う人生の送り方をしてみましょう。

 

 

 

フォロー嬉しいです。よかったらお願いいたします。

 

よく読まれている記事5選

 

愛するあなたへ|Aiko
ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション


人はみな誰でも光から生まれた光の存在です。
一片の疑いもなくそのことを受け入れた時に、
私たちは創造主であることを完全に思い出します。
光の道、魂の意図を生きる貴方へ。創造主へのシフトを。


『ゼロポイント宇宙語ヒーリングセッション』
▷▷お申し込みはこちら◁◁
☆セッション詳細はこちら☆

 

Ain Soph Aur|北澤明彦さん
本当に強力なヒーリングが必要な方へ

真の癒しは、
癒す者も癒される者も
いなかったことに気付く時、訪れます。

真からの魂の変容を迅速に進めたい方は、私がヒーリングをずっと受け続けているAin Soph Aur 北澤昭彦さんのヒーリングをお受けください。北澤さんはヒーラー歴20年以上で、ヒーリングで最も大切となるエネルギーの質と量が、類まれなレベルで優れています昇天

HEALING | Ain Soph Aur

Ain Soph Aur / Facebook
北澤昭彦YouTubeチャンネル

SpecialThanks : 素敵な囲み罫は「素敵なアメブロの作り方」さんのものです。素敵だったのでリンクします。