愛するあなたへ|メニュー&料金リスト

あなたにピッタリ!のセッションをお選びください乙女のトキメキ

初めましてニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます。

愛するあなたへの愛子(あいこ)です。

 

 

ヒーリングスペース「愛するあなたへ」の

全ヒーリングメニューをご紹介いたします乙女のトキメキ

 

また、全てに使える30%OFF、LINEクーポンもよかったらどうぞ〜スター

 

友だち追加

https://lin.ee/85aQr7F

@570rpgdz

 

セッションメニュー・料金・詳細リスト

おすましペガサスインテグレーションヒーリング・椅子編60分

🌟全チャクラのヒーリングと高次元へ強力にエネルギーラインをつなぐ対面ヒーリング

オーラと重要なエネルギーラインを精査しながらクリアリングとヒーリングをします。

宇宙の源と頭頂へのエネルギーラインをしっかりと繋ぎ、常にエネルギーチャージ💫

全チャクラのヒーリングで心身とオーラの浄化と強化🌟

宇宙の源の光、ゼロポイントのエネルギーで磨き上げ、満ちるヒーリング。

 

🟡椅子に座った姿勢での1時間セッションです。座れない人はご相談ください。

🟡エネルギーの上昇。全チャクラの能力の向上により、心身の癒しを行います

対面のみ(場所:自由が丘・横浜周辺のレンタルサロン、練馬区はぴねすなど)

※別途お部屋代追が必要になります。

料金と詳細はこちら
 

ゆめみる宝石ゼロポイントヒーリング

🌟リピーターさんも多数の当店の看板メニュー。

あなたのお話を傾聴し、ご相談内容に最適化したヒーリングを目一杯行うセッションです。

ご相談内容に応じたオーダーメイドヒーリング🌟

宇宙の源の光、ゼロポイントのエネルギーでお届けします!

 

🟡ご相談内容について傾聴するスピリチュアルカウンセリング。

🟡ご相談内容に有効な宇宙語の意図を厳選しヒーリングいたします。

ZOOMまたは対面 ※対面は別途お部屋代追が必要になります。

料金と詳細はこちら
 
 

ふんわり風船星遠隔 ゼロポイントヒーリング

・セッションでお話しをすることも今は辛いので、まずはエネルギーを送ってほしい。

・大切な人のためにエネルギーを送ってほしい。

・疲れすぎてしまったので、早くレスキューしてほしい。

・ものすごく心が落ち込んでしまった。HELP !

そのようなご要望から遠隔ゼロポイントヒーリングは生まれました。

宇宙の源の光、ゼロポイントのエネルギーをお送りする遠隔ヒーリングです。

 

🟡お悩みのご相談内容について、その件をメインにヒーリングします。

🟡ご相談内容がない場合は、心身の浄化と調整をこちらで進めさせていただきます。

🟡ヒーリングで視えたことやメッセージをお伝えするヒーリングレポートつき。

 

 

ふんわりウイングミカエルのヒーリング&オラクル

私の仲良しの天使、ミカエルが行うヒーリングとオラクルメッセージ。

ミカエルは太陽の光のように強く明るくはっきりしているので、人生の岐路やお仕事に関するご相談に特におすすめです。

また、変わっていきたい時に変化を促したり、物事を前進・変容させたり、元氣が欲しい時にも◎乙女のトキメキ

🟡ミカエルのヒーリングの様子をレポートします。

🟡オラクルは、ミカエルのカードを宇宙語で読みます。サポートカードも1枚引きます。

🟡遠隔の場合は、ヒーリング内容とオラクルメッセージのヒーリングレポート付き。

遠隔または対面 ※対面は別途お部屋代追が必要になります。

料金と詳細はこちら

 

 

ハートモテモテ・フェロモンヒーリング

モテるには満ちること。

自分の中が愛で満ちることで、愛を一緒に育める人を引き寄せます。

すでに好きな人がいる人にも、恋愛なんて。と思っていた人にも受けてほしいヒーリング。

最終的には恋愛の枠を超えて、本当に温かく豊かな女性性の開花を目指します。

モテから入り、モテで終わらない深い愛を育みたい方に。

🟡艶っぽさUP♡フェロモンヒーリング

🟡fuwafuwaハートと子宮のヒーリング

🟡遠隔の場合は、ヒーリングレポートつき。

遠隔または対面 ※対面は別途お部屋代追が必要になります。

料金と詳細はこちら

 

スライムお引き受けできない内容について

恐れ入りますが、セッションでは人の生死、寿命、投資、失せ物や人の捜索、試験の合否、試合や係争の勝敗、吉凶などの鑑定はできません。

精神についてのお薬を服用中の方はお引き受けできません。医師の許可ではなく自分の判断で断薬中の方も同様です。

 
メニューは以上ですハート
 
 
 

みなさまの最高の生命の輝きを

バックアップいたしますハート

困った時、もっと加速したい時

ヒーリングもぜひお役立てください。

心を込めて応援させていただきますハート

 

愛するあなたへ

Aiko

 

 

グリーンハートLINEアカウント開設グリーンハート

LINEお友達でセッションが

宝石赤宝石緑30%OFF宝石緑宝石赤

友だち追加

https://lin.ee/85aQr7F

@570rpgdz

お申し込み・お問い合わせも便利なLINEからスマホ

お友達になってくださいね音符

 

心軽くスムーズに、願いにピッタリ!
🌟🌟🌟

あなたに最適化する
オーダーメイドヒーリング


 

虹 オンラインセッション★★★

星 遠隔ヒーリング★★★

コスモス 対面セッション★★★

はぴねす(地下鉄赤塚駅1分/下赤塚駅3分)


🗓今月のスケジュール・ご予約状況  

💌ご予約・お問い合わせ

🦄メニュー・料金

🧚‍♀️ホームページ


宝石赤宝石緑ALL30%OFF! 宝石緑宝石赤

ラブラブお友達ありがとうクーポン使ってねラブラブ

友だち追加

 

愛するあなたへ 愛子 Aiko 宇宙語 ヒーリング 浄化 クリアリング スターシード

愛するあなたへ 愛子 Aiko 宇宙語 ヒーリング 浄化 クリアリング スターシード

愛するあなたへ 愛子 Aiko 宇宙語 ヒーリング 浄化 クリアリング スターシード

愛するあなたへ 愛子 Aiko 宇宙語 ヒーリング 浄化 クリアリング スターシード