仕事が辛い…奴隷意識の外し方

リラックス☆人に使われる意識を外す

家業の仕事が忙しくて、ブログなどからちょっと離れています。

年度末なので通常の仕事と締めの仕事、新年度からの新しい仕事の仕込みが重なっています。

そのほかには、旦那さんと一緒に久しぶりにスタイリングの仕事が入ったので、撮影に向けてプロップを集めたり、シューティングリストとプランをクライアントさんの資料を読み込みながら作っています。

体感が軽い!心が軽い!楽しいニコニコ

 

少し複雑な局面も問題に感じないふんわりウイング乙女のトキメキ

エネルギーシフトしてくるとなんでも楽に感じます。

 

奴隷意識がエネルギーを下げる

昔の方が数もこなしていたのだし、今はブランクも長く久しぶりなのだから、ガチガチに緊張してしまいそうなものですが。

今の方が余計な緊張もなく、無駄な気遣いもなく、必要な分を必要なだけ淡々と動けているような気がします。

制作の仕事は常に「代価以上の美しさと数字の成果」をシビアに期待されるので、打ち合わせのヒアリングから納品まで、相手の意図を汲み取ることにとても気を使って、昔は気が疲れていました。

過去、疲れすぎちゃった原因は、奴隷意識でした凝視

 

奴隷意識とは

奴隷意識は、自分の価値を人からの評価に委ねている状態です。

人がいて、自分がいて、さらに外側の人たちの方が自分より強い感じ。

外側の世界や人たちからの影響で、自分が大変な目に遭ったり、プレッシャーを感じている状態です。

 

でも、ずっとヒーリングを受けながら浄化を続けると、

エネルギーがとても上昇します。

小さき人間の意識から、神の意識にシフトしてきます。

「我は神なり」が自然に当たり前になってきます。

そうすると、人から仕事を引き受けてもプレッシャーを感じにくく、

自分の仕事を当たり前の平常心で、こなすことができてきます。

力みが抜けて、自分軸で立つ。ということ。


エネルギーが軽いと楽!

だからと言って仕事に手抜きはしませんよニコニコ

そういうことではなくて、クライアントさんは本当に仲間のような感じの意識で、プレッシャーを与える存在には思わなくなっていくのです。そして仕事の上での自分の役割を、高い視点と広い視野から眺められるようになります。

心がいつも落ち着いていて、必要以上に無駄に力んで頑張ったり、進捗がガタついても過剰コントロールをしなくなります。

いつも通りのナチュラルな私でスムーズに進んでいきます。

 

とても楽昇天

打ち合わせも現場も楽しい雰囲気ですしね乙女のトキメキ

エネルギーが上昇することで起きた仕事への変化レポでした。

 

奴隷意識の外し方

意地悪な自我の言いなりにならない

ここからは、エネルギー上昇のための「神の意識」への変容についてのポイントを話します。

人は気が付いた時点から、神の意識にシフトしてきます。

「我は神なり」

 

奴隷意識は洗脳を解けば消えていきます。

あなたの中のすごく意地悪な幽霊おばけや偏見に満ちた嘘つき裁判官えーが囁く洗脳の言葉なんですか?

 

例えば…

 

おばけあなたに価値はない。

 驚き私に価値がないから、もっと価値を磨くために頑張らなくちゃ!

えーあなたは失敗したら許されない。

 驚き失敗しないように頑張らなくちゃ!

えー正解はあなたの中にはない。あなたは間違っている。

 驚き誰かから正解を教わらなくちゃ!

おばけあなたは正しいことができない。非効率。

 驚き正しい誰かの真似をしなくちゃ!

 

上記のような意地悪い言葉は全てエネルギーの低いがゆえの虚構なので本気にしないで良いです。

恐怖から発生する言葉、自分を害い弱める言葉は、真理とは全く逆の嘘の言葉です。

それらの言葉は、意識のエネルギーが上昇し高くなれば、全部消えてしまいます。

神意識、創造主の意識から見たら、成立し得ない言葉です。

 

対処をやめて不毛な戦いをやめる

だから自分の中から湧き上がってくる自我の意地悪な言葉を本気で真に受けないでください。

自我に煽られて、本来の力を見失ったまま

焦ってジタバタ驚きと、何事かの対処をしようとしないで下さい。

 

対処しようとすることは、

意地悪な幽霊や裁判官の言葉を信じて、同じ土俵に乗ることになってしまいます。

意地悪さと同じエネルギーレベルにずっと留まることを意味します。

 

意地悪な幽霊おばけや嘘つき裁判官えーが洗脳の言葉を囁いたら、

昇天そうなんだー。ありがとう大丈夫。

 

間に受けないで、スルーで大丈夫です。

そして、落ち着いて取り組めるタスクを

ひとつずつこなしてください。

締切のある、やるべきことが終わったら、

やりたいこと、

好きなことをマイペースに進めてください昇天

やりたいことがなければお休みしても良いですし。

正しさは外にはないし、正しさに力もない

正しさや正解についても、外に求めているときは、自分が間違っているという前提だから答えを探しに行っています。

そうではなくて、私たちは創造主なので答えは自分で作っていくことになります。

そして、正解という言葉の意味の小ささを理解することも、神としての成熟を進めていってくれます昇天

正解なんて大した意味はないんですよね。

いつも正解は何通りもあります。

どれを選んでも本当は良いのです。

意識の変容のパターン例

えー正解はあなたの中にはない。あなたは間違っている。

正解を手放すと間違いが消えてしまうニコニコ

 

おばけお前は無価値だ。

価値を磨くのをやめて価値を手放すと、無価値も消えてしまうニコニコ

 

焦ってジタバタ驚きと、何事かの対処をしようとしない。

対処を手放すと、問題も消えてしまう。

 

対処をやめると問題は消える

奴隷意識のような小さな自我から頭ひとつ抜け出して変容するには、奴隷意識やエゴと同じ土俵で戦わない。

土俵を降りて、自分自身のナチュラルさと平穏さに戻ることが基本です。

そして問題と戦うのをやめると、根本の問題も消えてしまう。そんな流れがあるようです。

戦いというのは、問題を通して起きてきた

自己に対する、対処、解決、自己批判、抵抗です。

仕事においては、自己批判と戦わず

持っているカードで淡々とできることから進めるのです。

一歩進めば、次の2歩3歩はさらに足の運びが軽くなります。

自分で歩くその道を進むことで

奴隷意識の洗脳もさらに解けてきます。

 

エネルギーが軽くなってきても怠惰にはならないので心配はないです。

むしろ回転数が上がるので忙しくなったり、気持ちよく活動し始めます。

エネルギーが上昇すると、仕事に対する腕を磨いたり、よりベターな対応は自分自身の「これ知りたいなぁ」「こうしてみよう!」という、恐れのない軽いインスピレーションで動くようになってきます。

エネルギーが重い最初のうちは奴隷意識も残っているし、外部からの圧力も感じますが、少しづつできるところから対処や力み、先回りした心配を手放してみてください。

 

なんとなーくリラックスして、楽しんでいるうちに仕事もこなせていくニコニコ

そんなふうに変容してきます。

面白いものですねにっこり飛び出すハート

 

エネルギーが軽くなるとなんでも楽になりますね。

セッションでも意識の変革や思い込みの解除などしております。

お役に立てれば幸いです。

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

🕊<感謝!>モニターセッションは終了しました🦄

愛するあなたへ|Aiko
エネルギーヒーリングandリーディングセッション


人はみな誰でも光から生まれた光の存在です。
一片の疑いもなくそのことを受け入れた時に、私たちは創造主であることを完全に思い出します。
宇宙語によるヒーリングとリーディングをいたします。光の道、魂の意図を生きる貴方へ。


セッションメニューと料金流れ星
▷▷お申し込みはこちら◁◁

【関連リンク】関連リンク】
☆セッション詳細☆あなた自身が神です。 高次元的自由な生き方へ
☆セッションへの理念☆ 始めます!『エネルギーヒーリング&リーディング』セッション
☆セッションご感想集☆ 【無料モニターセッション】中間報告♪ 人間の持つ多様性と可能性に感動

 

Ain Soph Aur|北澤明彦さん
本当に強力なヒーリングが必要な方へ

真の癒しは、
癒す者も癒される者も
いなかったことに気付く時、訪れます。

真からの魂の変容を迅速に進めたい方は、私がヒーリングをずっと受け続けているAin Soph Aur 北澤昭彦さんのヒーリングをお受けください。北澤さんはヒーラー歴20年以上で、ヒーリングで最も大切となるエネルギーの質と量が、類まれなレベルで優れています。正直、私よりも北澤さんのヒーリングの方がおすすめです。しかし、北澤さんのヒーリングで起きてきた浄化反応に自我が溺れそうな時は、<愛するあなたへ>の私のセッションで魂の落ち着きと整理のためのお手伝いができると思います昇天

HEALING | Ain Soph Aur

Ain Soph Aur / Facebook
北澤昭彦YouTubeチャンネル

SpecialThanks : 素敵な囲み罫は「素敵なアメブロの作り方」さんのものです。素敵だったのでリンクします。