しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

 

3次元を高次元エネルギーで

軽やかに生きる

 

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)の

高次元宇宙語ヒーリングをいたします

 

 

 
FacebookPageはじめました。

もしよかったらフォローお願いいたしますお願いキラキラ

★フェイスブックページ★

ちょっと損するくらいでちょうどいい

『損して得取れ』は本当に得(徳)

こんにちは。Aikoです。

4月も半ば過ぎて

新生活も落ち着いてきたでしょうか?

今日は損するようで、すごい得。

徳を積むお話です昇天

 

私は昨年度子どものサッカーチームで

保護者の代表をしていました。

くじで当たりましたニコニコ  ビックリ シタヨ-- !

 

代表なので、色々なことに責任を持ちつつ

コロナ禍でも日々の練習や試合が

円滑に行われるように

オペレーションに気を配る一年でした。

 

チームには、運営に必要な

たくさんの係があり

係の人たちが、それぞれの仕事を

しっかり切り盛りしてくれることで

チームとしての活動が成り立ちます。

どの役目も大切で、全員がとても大切です。

 

管理職的視点で見てみた

ボランティアとはいえ代表になって

人に指示を出し、全体を管理する

ディレクター的な動きをするのって

初めてだったのですよね。

だからすごく良い経験でした。

 

これまでは

上の人の管理・指示に従う人

今回新しく経験したのは

管理し指示を出す人。

 

役割を両方経験して、その違いから

すごくはっきり分かったことはあります。

 

「やったら損」は運を使い切る

役員さんの中には

役員は面倒臭いし

自分の受け持った仕事に対して

怒られない程度に手を抜いて

5ある仕事の3だけこなすような

「余分にやったら損」マインドの人もいました。

 

残り2はうやむやにするか、

結局、仕事の欠損に気がついた

私や他の人が静かにフォローして

運営が成立していました。

 

人の善意を消費するのは本当に得か?

仕事の欠損に気がついて、

前向きに善処してくれている人たちの

対応に助けられているけれども

仕事の手を抜くこの方は

「わーい、楽して済んだ。得をした」

ということになるでしょうか?

 

多分、とても勿体無いところで

人の善意を喰って

無駄に消費しているので

手抜きの代償に運を使い切ってしまって

勿体無いなぁ真顔と思いました。

 

「余分にやったら損」マインドの人も

そういう経験から大事なことを学ぶと思うので

最終的には、人間力と魂の向上に

つながると思いますけどね。

それと私に気づきをくれました昇天飛び出すハート

結局のところ私はこの方が好きですニコニコハート

誠実さは信用手形

逆に、フォローに入ってくれた人に

私はとても助けられて感謝したし

誠実に自分の仕事を完了する人にも

いつもありがとうと思っていました。

三次元世界では、地道な信用はすごく有効。

 

運が良い・悪いや宿命というものが

人それぞれあるのかもしれないけれど

誠実な人は、運命の女神に微笑んでもらえる

運のチャージがうまくできているなと思ったのです。

 

このような働きはグラウンディングに

とても関係しているのですが

地道な仕事を誠実にこなすことは

グラウンディング強化にも最強です飛び出すハート

 

だから三次元的な小さき人間の視点になりますが

『やったら損』は本当に損。

『損して得取れ』は本当に得(徳)

三次元ではとても有効!

少し損するくらいでちょうどいいです

人の分の仕事のフォロー

ちょっと損な役回り

地道すぎて目立たないこと

一銭にもならないこと

家事のように大切なのに当たり前になっちゃうこと

 

少し損するくらいでちょうどいい

そのくらいおおらかなマインドで

陰日向の分け隔てのない愛を実践できる人は

運命の女神にとても愛される

大変ふくよかで豊かな人なのだと知った

役員としての一年でした。

 

大変な時は女神に愛されるとき

身を削って尽くす必要は全くないですが

少々の大変なことを任された時は

運命の女神に愛される

運のチャージができる時です。

グラウンディング強化も確実に起きています。

「損かも?」怯えず、疑わず

愛の目で自分を捉えて徳を積む自分を

心配しないで楽しんでください飛び出すハート

 

運と徳のチャージをした!ことを

しっかり褒めてくださいねハート

 

 

そうはいっても、

いつも自分は損しているな…

与え受け取ることが苦手…

そんな時は

セッションでお待ちしています

 

利他の優しい気持にはなれない。

与えるばかり報われない。

仕事がうまくいかない。

お金に困る、豊かになれない。

人に仕事を押し付けられ、圧迫されてしまう。

ニーズに応えているのに幸せを感じない。

自分を癒し平安を得たい人

内面の分離を手放したい人

スターシードを純粋に生きたい人

そんな方に

 

しっかりカウンセリング

オーダーメイドの高次元ヒーリング

3次元を高次元エネルギーで

軽やかに生きる

あなたにピッタリの宇宙語を吟味して

ゼロポイント(宇宙の源)の

高次元宇宙語ヒーリングをいたしますニコニコスター

▷▷お申し込みはこちら◁◁

 

自分を癒し波動を上げることは真のライトワークです。

 

本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

愛するあなたへ Aiko

 

FacebookPageはじめました。

もしよかったらフォローお願いいたしますお願いキラキラ

★フェイスブックページ★

愛するあなたへ|Aiko
エネルギーヒーリングandリーディングセッション


人はみな誰でも光から生まれた光の存在です。
一片の疑いもなくそのことを受け入れた時に、私たちは創造主であることを完全に思い出します。
光の道、魂の意図を生きる貴方へ。創造主へのシフトを。


創造主へ!高次元的生き方『ゼロポイント宇宙語セッション』
▷▷お申し込みはこちら◁◁
ゼロポイント宇宙語セッションとは?
☆セッション詳細はこちら☆
【関連リンク】
☆セッションへの理念☆ 始めます!『エネルギーヒーリング&リーディング』セッション
☆セッションご感想集☆ 【無料モニターセッション】中間報告♪ 人間の持つ多様性と可能性に感動

 

Ain Soph Aur|北澤明彦さん
本当に強力なヒーリングが必要な方へ

真の癒しは、
癒す者も癒される者も
いなかったことに気付く時、訪れます。

真からの魂の変容を迅速に進めたい方は、私がヒーリングをずっと受け続けているAin Soph Aur 北澤昭彦さんのヒーリングをお受けください。北澤さんはヒーラー歴20年以上で、ヒーリングで最も大切となるエネルギーの質と量が、類まれなレベルで優れています昇天

HEALING | Ain Soph Aur

Ain Soph Aur / Facebook
北澤昭彦YouTubeチャンネル

SpecialThanks : 素敵な囲み罫は「素敵なアメブロの作り方」さんのものです。素敵だったのでリンクします。